何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

CMに影響された・・・

コーデ広場

バーモントカレーのCMで、
しきりに・・・1月22日は、カレーの日というので・・・

我が家も、カレーにしようかと・・・。

給食のメニュー決まって、出されたから・・・決まったのねぇ~<カレーの日

うむむ・・・
メインのカレーより、はちみつスプーンが目立ってるが・・・(´ー`A;)アセアセ・・・
リンゴとはちみつなので・・・



  • レタス

    レタス

    2015/01/24 01:06:35

    東京ガスの渡邊えりこがでてるCMが最近お気に入りです

  • ハルキチ

    ハルキチ

    2015/01/22 22:59:50

    リンゴとはちみつ恋をした・・・・。

    先週4日連続カレーだったのでしばらく食べたくないと・・・・。

  • .さやか

    .さやか

    2015/01/22 20:37:26

    (´・∀・`)ヘーそうんなんだw 
    先週も先々週も金曜日がカレーだったぁ~なぜならば次の日の娘ちゃんのお弁当に
    持ってけるからなのダァ~( ・`ー・´) + キリッ

  • 梵天③

    梵天③

    2015/01/22 18:24:36

    カレーの日・・・今日はサバの塩焼きだ

  • ルッチ

    ルッチ

    2015/01/22 14:44:58

    へぇ〜カレーの日なんだね^^;
    知らんかった〜
    うちも〜カレーにしようかにゃ〜♪
    うぉ〜\("▔□▔)/ぉお〜!ダメだぁ〜
    おととい食べたばかりじゃぁ〜(。>_<。)

    それよか〜Crazyさんの〜今日のコーデ!だぁぁいスキ♥(/∇\*)。o○♡


  • tavasco

    tavasco

    2015/01/22 08:26:19

    りんごと蜂蜜ってきくと、
    やっぱりカレーが思いつく
    年代ねーw