笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 要チェック ドラマ ✿

日記


今クールもドラマにずっぽりハマりそうなピンクです(o^-^o)ニコッ

土曜日以外は見たいドラマが目白押し~

日曜 : 流星ワゴン

月曜 : デート~恋とはどんなものかしら~

火曜 : まっしろ

水曜 : 相棒
      残念な夫。

木曜 : DOCTORS 3

金曜 : ウロボロス~この愛こそ、正義。

ほかにもチェックしてのがあるんだけど

これ以上増やしてしまうと休みのたびにテレビの前に

いるようになってしまうから・・・

見ていて一番ハマりそうなのは

金曜の「ウロボロス」かな~

好きなキャストばかりだし、好きな刑事もの(?)だし=*^-^*=

日曜の流星ワゴンも面白そうだよ~

最近、多いよね~タイムスリップもの?

ちょっと残念なのは 注目の斉藤工が出てるドラマがな~いってことww

先週の金曜日に放送した「富久丸百貨店外商部」をこれから始まる連続ドラマだと

思ってたのにwSPドラマだったのね~ww

ちぇっww

みなさんのチェックしてるドラマ、教えてくださーい(o^-^o)ニコッ



                                                

  • snowpink

    snowpink

    2015/01/24 23:29:14

    ぴかさん✿

    コメントありがとう♡
    ねーねー^^「富久丸百貨店外商部」ぜひぜひ連ドラにしてほしい~♪
    最近斉藤工くんは男版壇蜜って言われてるらしいね~
    何かと脱ぐシーンが多いとかwワクワク♡

    神木くんはとってもナイスなガイになってきたね~
    子役のころは超かわかわだったけどね^^

    ありがとうございます♡

  • ぴか

    ぴか

    2015/01/24 23:20:13

    あたしも「富久丸百貨店外商部」は連ドラだと思ったw
    竹内結子ちゃん好きだし、斉藤工ーーー❤だし、続編も期待したいな。

    「DOCTORS 3」は観るつもりだったけど、裏で青柳翔が出てるから(美しき罠)
    そっちを観ることにしたの。
    「まっしろ」は観たかったのに、ぴか夫に負けて裏のなんとかって(←)ドラマに。
    あとはピンクちゃんと一緒かな。
    あ、何気に「学校のカイダン」を観て喜んでるよ σ( ̄▽ ̄) ← 神木クン好き

  • snowpink

    snowpink

    2015/01/24 09:51:39

    としさん✿

    コメントありがとう♡
    ん~wチェックしてなかったなぁ~
    さっき検索してみたけど、ドロドロ系だね~
    今回はパスですなww

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/01/24 09:50:46

    まんぼんさん✿

    コメントありがとう♡
    あはw
    ピンクもアニメは「マジック快斗」と「コナン」 「ドラゴンボール」と「ONE PIECE」はかかしてません^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/01/24 09:46:32

    ひなちゃん✿

    コメントありがとう♡
    『花燃ゆ』も面白そうだった~なw今からでも間に合うかな~w
    大河ドラマは長期だもんね~
    日曜8時だよね~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/01/24 09:44:12

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    あらwルッコラさんはあまりドラマ見ないのかな?
    スポーツのほうが好きかな^^ピンクもスポーツ観戦好きだけど^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/01/24 09:42:59

    takeruさん✿

    コメントありがとう♡
    原作読んでるんですね~^^
    西島さんと香川さん好きです♡
    ウロボロスは小栗くんも斗真くんも好き❤
    でも一番好きなのは滝藤憲一さんだったりして(笑)

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/01/24 09:41:33

    まちゃぴ&夕凪さん✿

    コメントありがとう♡
    ピンクも「相棒」は2時間の土曜ワイド時代からのファンでございま~す^^
    というか、この水谷豊&寺脇康之コンビは「デカ貴族」からのファンでして・・・
    ミッチーも成宮くんも素敵ですけどね^^

    最近ドラマどっぷりハマりまくってます^^

    ありがとうございます♡

  • とし

    とし

    2015/01/24 06:06:55

    美しき罠は見ないの?

  • まんぼん

    まんぼん

    2015/01/23 19:38:05

    ドラゴンボールと、ナルト^^
    あ、アニメかw

  • ひな

    ひな

    2015/01/23 18:30:01

    いっぱいドラマ始まるんだね~。
    私は大河ドラマの 『花燃ゆ』 をみてるよ。
    でもいっつも途中でみなくなるんだよなぁ^^;。

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2015/01/22 22:59:14

    ふむふむ・・・なるほどw

    チェックしてるドラマはなかったので参考にしますw

  • takeru

    takeru

    2015/01/22 20:01:42

    流星ワゴンは、原作読んで、面白かったよ。ウロボロス、小栗くんかな。

  • まちゃぴ&夕凪

    まちゃぴ&夕凪

    2015/01/22 14:05:42

    自分は、「相棒」「DOCTORS3」「流星ワゴン」をチェックしています。

    「相棒」は、亀山薫さんが所属していた頃から見続けていて、
    「DOCTORS」もシリーズ初期から観ています。

    「流星ワゴン」は、以前に舞台版をいていて、感動したので、ドラマ
    だとどうなるんだろう?と気になったので。
    舞台版は2時間完結なので、ドラマになると、展開がゆっくりです。