愛沙羅のひとりごと

ღ♥愛沙羅♥ღ

愛から始まり 愛に終わる

あなたが 嫌いです・・・・

美容/健康

わたしは あなたが嫌いです
その 何処でも自由に飛び回る姿
気づかせずに ずかずかと入り込んでくる・・・・

わたしが何処へ行っても ついて回り
体中を包み込む・・・・

わたしの胸は苦しくなり
もっと あなたを嫌いにさせる・・・・

大嫌いなのに あなたから逃れられない
何処かへ 逃げてしまいたいけど
何処へ行っても ついて来るのですね・・・・




わたしを ほおっておいてぇ~!
この花粉め~!
美容と健康に悪いじゃないか!

ってなわけで 今年も来ましたこの季節
のどがいがいが くしゃみに咳
眼はかゆかゆで・・・・

ここのところ暖かいせいで
花粉が飛んでます><
みなさんも 花粉対策お忘れなくぅ~!

さぁ 今日も元気に笑顔で過ごしましょう^^

  • ❤✿レオ✿❤

    ❤✿レオ✿❤

    2015/02/05 12:22:07

    花粉症は日本だけと聞いていたのに・・・
    若しかして、連れて行ったとかw

  • ミヤ

    ミヤ

    2015/02/04 20:52:55

    伝言だと流れるかもなので、こちらへ。

    書初め「愛」フリマ出てるよ~♪ もうゲトしたっけかな???

  • tokibuta

    tokibuta

    2015/01/31 02:52:56

    イヤよイヤよもスキのうち??wwww

    気合と根性でどうにか・・・・・できんかw

    負けんなよ~~~~~!

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2015/01/27 21:17:18

    鼻水が止まりません・・・ ハンカチを忘れた日には 
    一日やる気が出ない(TΛT)


    沙羅ちゃんはけっこう重傷患者だね[壁]-;)

  • リリ

    リリ

    2015/01/24 15:10:09

    まだ 花粉症ではないけど 今年あたり危ないかも・・
    いつ なるかわからないですよね
    ここは 杉がないだけまだ ましなのかな~^^


  • ドンファン

    ドンファン

    2015/01/24 10:28:12

    わしゃ~花粉が飛んでも馬糞が飛んでも何ともないぞ~!
    アレルギーって全くないけど、強いて挙げれば女性アレルギーくらいかなw
    薬はないし困ったもんじゃい^^

  • 月美

    月美

    2015/01/23 22:08:38

    おおーそちらはもう花粉の季節でありますか!
    マスクをしても目がかゆい!つらいですにゃー!
    ごはんの味までわからなくなったりもしますにゃー。。
    花粉を退治してあげたいです!えい!

  • ღஐシエルஐღ

    ღஐシエルஐღ

    2015/01/23 14:01:50

    私も花粉さんからラブコールが><浮気性なのは嫌ですねぇ
    今日は小雨だから大人しくしているけど、明日晴れてからが怖いです><

  • 一撃鳩胸麻衣姐御

    一撃鳩胸麻衣姐御

    2015/01/23 14:00:55

    私もあなたが大嫌いですっ!許されるなら、すべて伐採したいくらいですっ!しかも私の場合、本当のアレルギーは稲。なので杉ちゃんはおまけなのですっ!これから秋口までぐずぐず言ってる日々が始まります。
    お互いがーんばです

  • ミヤ

    ミヤ

    2015/01/23 11:17:33

    ほとんどアレルギー(金属以外)持ってないので、まぁラッキーだけど・・・

    今はアレルギー持ってなくてもいつ発症するか分からないんだぉね(´・ω・`)

    こればっかりは、いくら気をつけてても防ぎようがないから困る>< どうぞお大事にね。。。

  • ひらめ

    ひらめ

    2015/01/23 09:34:57

    お大事になのにゃ~(´;ω;`)

    なんだか、ムズムズしてきた(´Д`) ウィルスやら、花粉やら・・・ 嫌ですねぇ(´・ω・`)

  • トレノ

    トレノ

    2015/01/23 01:06:50

    あらら、お大事に
    我が家の嫁は、こちらに来て2週間でピタッと収まりました、
    (杉の無い国ってステキ!)だそうです、、、。

  • 絵夢

    絵夢

    2015/01/23 00:56:58

    もてもてなんですね(^^)。

    花粉症ではないんですが、アレルギー性鼻炎なので辛さはわかります(^^;。
    ティッシュの消費量がはんぱないっす。

    笑顔・・・(・∀・)ニヤニヤ・・・なんかチガウネ

  • ♫ღMoveღ♫

    ♫ღMoveღ♫

    2015/01/22 23:43:47

    凹○コテッ 何事かとおもたぉww

    でも 花粉ゎ。。。。。σ(ŐωŐ ღ)も きらーーーーーーーーーーーーいwww

  • たか

    たか

    2015/01/22 21:45:04

    ずっとお風呂に入ってなさい^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/01/22 21:32:43

    よかった あたいは花粉ではなくて (~_~;)

    お見舞申し上げます m(_._)m


  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2015/01/22 20:36:57

    あらら、、、、、、

    腸内環境改善で、、だいぶ改善しますよ^^b

  • 京

    2015/01/22 19:30:09

    (´;ω;‘)沙羅様・・・・・・・(ToT) すす…ステキすぎます!!!なんですかっこの詩は!!
    ・・・感動して・・・・色々な涙があふれて止まりません(´;ω;‘) いつもありがとうございます❤w

  • モクレン

    モクレン

    2015/01/22 17:50:32

    花粉症辛いよねぇ/(≡@´ x `@≡)\

    こちらも暖冬なので花粉症の人苦しんでます。

    マスクお忘れなく!/(≡´・ x ・≡)\(・ω・`*)ネー

  • ヘンリエッタ

    ヘンリエッタ

    2015/01/22 15:02:11

    あらら、もう飛び始めれるんですか!?(゜∀゜ノ)ノ

    そういえば一昨日の晩、くしゃみ連発からの鼻水に襲われたんですが、
    「いやいやいやいや、まだ早すぎるでしょー!」と思い、風邪薬飲んで症状治まってます。

    嫌な季節ですね~・・・(*´Д`)

  • ❁和音❁

    ❁和音❁

    2015/01/22 14:18:47

    日本でも、既に飛び始めているとか
    何でも、この冬は一ヶ月早く季節が流れているとのことで。

    アタスはスギ・ヒノキじゃないし、
    5月の稲科雑草でも、余程のストレスがない限り酷くはならないので、
    市販の目薬、点鼻薬でしのげます。

    かゆいのかゆいの、飛んで行け~えーい(ノ´▽`)ノ ⌒(花粉)

  • 六海ろろ

    六海ろろ

    2015/01/22 13:40:15

    いつこい男は嫌われるとは言いますが・・

    花粉は量が違いますね^^;

    花粉か風邪か分からなくなってくる季節突入ですねぇ

    私も対策しなければ!

  • ♡キュン♡

    ♡キュン♡

    2015/01/22 13:01:15

    え・・・もうなのかぁ><うちの主人も花粉症なんですよ。去年は、花粉症用のメガネを買いました。昨日は、布団掃除機を買いました。今年の春はうまく乗り切れるかなぁ?