nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

とーこーしてみました。

コーデ広場

アイマスクの柄も、いろいろ合わせられたらいーのに~><

靴はもう少しオトナっぽいのが良かったかなぁ~?

  • Хани

    Хани

    2015/02/22 13:59:10

    こそっと(*´ー`)ノ


    今日21時30分から22時まで
    ケイのうちで撮影会するから
    是非来てね^^

    シャトンできて~


    これってちょこっとだけ内緒

    他の人も来るので
    緊張しなくていいからw

    お返事もいらないよ
    来てくれればいいのだ^^

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2015/01/24 07:26:41

    リアでも使うのねぇ〜
    旅先では眠れない…
    だから、社員旅行はあまり好きではないの…
    いつも眠れないから本を読んでるw
    アイマスクあれば眠れるかなぁ〜?

  • nekoyama

    nekoyama

    2015/01/23 13:22:31

    ももさん、
    ん~?そう?期待されても~
    えろくも、こわくもないよ~(笑)


    Yureさん、
    どちらかと言えば、目の表情の選択肢に、
    伏し目とか瞑った目があればなぁ~って、
    思います。

    アイマスクの色も、色違いの青だと、
    表情が青ざめた感じがして、ちょっと
    心配になってしまいます。

    赤いとチークっぽいかな?
    改めてしげしげと見てると…
    ニホンザルっぽくもあるよーなー(笑)


    ネコ衛門さん、
    ありがとうございます。
    これ、お気に入りなんです。
    ボレロとストッキングも色合いが近くって、
    自然と…体の輪郭が隠されてて、(笑)

    うん、シマウマ効果っぽいですね~
    同じ服装で数人かたまってたら、
    混ざって判らなくなる?かも?


    Хани(ハニ)さん、
    バリエーション…どんなのがいいかな~?
    無地の色違い、縦縞、横縞、虎縞?

    でも、目の模様ナシだと表情が無くて寂しいかも…

    現実では、旅先とか、派遣先のアパートで
    安眠出来るよーに、アイマスクを持っています。

    立体的に膨らんで、瞼に直接当たらないよーになってて、
    鼻の両側に隙間が出来ないよーに、当て布が付いています。

    …実は鼻梁が高く無いので~これが無いと、隙間が出来て
    光が入ってきちゃうんです。

    そろそろ新しいのが欲しいな~同じのあるかなー?

    あ、現実のアイマスクは無地の紺色で、目の模様とか
    入っていません~実用機能重視です(笑)

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2015/01/23 09:04:45

    たま〜にアイマスク外す時がドキドキにゃぁ〜(^_-)-☆

  • Yure

    Yure

    2015/01/22 21:11:15

    ・・・てか、そこでアイマスク? ^^; お気に入りなのね~
     

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/01/22 20:45:36

    しましまカワイイなぁ(*´▽`*)

    nekoしゃんが前このワンピ着てるのを見て(σ´ω`*)も買ってもーたけど
    うまくコーデできにゃいΣ( ノ∀`*)ペチョ

    アイマスク他の柄もほしいよね^^

  • Хани

    Хани

    2015/01/22 14:31:25

    アイマスクもバリエーションが欲しいところですな(ノ´∀`*)

    でもばっちりb