キャサリン

おすすめの防寒対策

美容/健康

分厚いセーターだと、室内に入ったときなど、
暑くなりすぎちゃって、苦手です。

薄いものを重ね着すると、意外と暖かい。
上着を着ても、ボテボテしなくていいですよ。

  • まるまろ

    まるまろ

    2015/01/27 13:37:24

    サークルより こんにちは

    フリマ希望、2件で、一件が検索で 出ませんでした。

        検索ワード    abd
        出品アイテム   あおなみちどり

    ですが、確認していただきますか?
    (ちなみに、フリマ検索は 一週間以内のものしかでません)

    希望品は 在庫あったのでお取り置きしてます^^
    よろしくお願いします。

  • ただ

    ただ

    2015/01/22 23:17:19

    登山用のフリース、薄くて暖かいよ。
    買ってみてびっくり。
    お試しあれ。

  • りゅーと

    りゅーと

    2015/01/22 21:26:22

    いつも重ね着してますw

  • hiroU

    hiroU

    2015/01/22 21:19:31

    たしかにね^^;

    厚過ぎてゴワゴワしててもね^^;(笑)

    今はヒートテックみたいなのもあるし
    それ着て薄いの一枚でも充分な時もあるしね^^