ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⋈peachෆ❤

はばないすでー!!!

皆、数日ぶりです(

10代

めっちゃ可愛いやつ入荷されてる^q^


ハートフラワーのやつもいいなぁ...早く課金しよっ

誰か絡みませんか!!!

  • tomohisa

    tomohisa

    2015/02/04 21:44:27


    まぁ、そういうことなんだ

  • tomohisa

    tomohisa

    2015/02/03 22:53:26



    両想いになりたいなんて
    思ってないよ(笑)


    俺が勝手に好きなだけだから。

  • tomohisa

    tomohisa

    2015/02/03 22:08:31



    んーんー。


    それはもちろん分かってるよ。
    言われたことは全部
    理解してるつもり。

    好きって感情の表し方は人によって
    違うんだよ。
    年齢重ねるうちに大人に考えができる
    ようになったんだ。
    好きだから付き合うっていう法則
    なんてないでしょ?
    告白しなきゃいけない。
    両想いになりたい。みんながみんな
    そうとは限らないよ。


    俺はちょっと人とは
    違うのかもね

  • tomohisa

    tomohisa

    2015/02/03 14:20:02



    んーとね。
    そりゃあ両想いになる可能性あると思うよ?
    でもそんなんじゃないんだよね。
    幼馴染って関係から超えちゃいけない気がする。
    もう何年もそうやってしてきたからさ。

    幼馴染という関係は変わらないし
    更に気まずくなったりとかしたくないし。
    大好きだからこそ。幸せになってほしい。
    俺よりもっといいやつなんていくらでも
    いるし。


    高校生になってそういう考え方できる
    ようになった。
    俺にだって好きだって言ってくれる子いるし
    視野を広げて周りをもっと見るべき
    なんだと思ったよ。


    ただいつでもあいつの頼りになる存在。
    それになれることが今の俺は大切。

  • tomohisa

    tomohisa

    2015/02/02 23:07:35


    前も話したけど、
    好きだから諦める。


    そういうのだからさ俺のは。
    好きだけど絶対にくっつくことは
    ありえないからさ。
    そんな簡単に好きとかいう感情は
    変わらん。真剣に大切やし。

    ただ、ニコタまでリアを食い込ませなくていいかなって俺は考えてる。

    女の子からしたらあんまり
    良くはないとわかってるんだけどね

  • 俊宇

    俊宇

    2015/02/02 16:12:15

    下‼︎いやいや俺の方が上だ( ^ ^ )
    でくそ、お前何歳?w

  • 俊宇

    俊宇

    2015/02/01 21:55:07

    ん〜悪い

  • 俊宇

    俊宇

    2015/02/01 21:45:45

    くそにごみで言うわれたwww

  • 野菜男

    野菜男

    2015/01/24 19:21:45

    急落ちしていいなら〜

  • 野菜男

    野菜男

    2015/01/24 19:18:44

    多分もう何日か前だった気がする(((

    まあいいやwwwwwwwwww

  • 野菜男

    野菜男

    2015/01/24 19:15:14

    カフェで会ったのは覚えてるけど
    最近だったっけ?

  • 野菜男

    野菜男

    2015/01/24 19:12:52

    そんな最近だったっけ?もっと前じゃなかった?

  • ☪つむぎ♕

    ☪つむぎ♕

    2015/01/24 18:07:51

    おかえりなさい(*・ω・*)ノ~~♪☆・゚:*:゚

    白ガチャも結構可愛いよね♡

    インフルとかはかかってない?(´・д・`)ノ
    私は2学期から2ミリしか背が伸びてなくて落ち込んだけど...

    元気だよ!!ヾ(●゚ⅴ゚)ノ

    またよろしくね♪

  • 鬼灯

    鬼灯

    2015/01/24 12:04:23

    ぴーちゃんおはよー♡

  • ルル

    ルル

    2015/01/24 01:20:29

     おはようございます!

     今日は やっと、特別な場合を除いて『1日中、のんびり・ゆっくり・ゆったり・自由気ままに 好き放題(ほうだい)、心の底から寛(くつろ)げる"お待ち兼ねだった花の土曜日!"』なので、ぜひ 1週間分の気合いとファイトとで「疲れに疲れて仕舞(しま)った丸々1週間・5日分のカラダの深~い部分(トコロ)の疲れ …」を、今日と明日(あした)の休日を有効(ゆうこう)に活用して、心にマッサージを じんわりと施(ほどこ)して上げる感覚(イメージ)で、この5日間の学校生活に因(よ)って溜(た)まりに溜まって仕舞って居(い)る"根深(ねぶか)い深刻な疲労"を、一気呵成(いっきかせい)に 根っこから、早い内(うち)に取り除いて上げたいと思います …!!!

     そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)過ぎるほど丁寧な、お届けで~す!!!

  • ✧芽衣李✦

    ✧芽衣李✦

    2015/01/22 22:06:36

    ひさしぶり~!!
    可愛いの入荷されてるよね~!!
    早くお金貯まれ~~~~~~って思うww
    stpどーぞ^^

  • ニコ

    ニコ

    2015/01/22 21:39:56

    おひさ!!

  • 紗也歌

    紗也歌

    2015/01/22 21:13:05

    東京なら車でいいんだけどねw

    鹿児島ですからねーw

  • ✂鮮香.

    ✂鮮香.

    2015/01/22 20:52:47

    だろー!!?!?

  • 真冬▹◃゛

    真冬▹◃゛

    2015/01/22 20:47:11


    Peachちゃんひさしぶりんご(♥´꒳`♥)*.

  • ゆーまん♂野菜

    ゆーまん♂野菜

    2015/01/22 20:44:45

    そうだっけ(

  • ✂鮮香.

    ✂鮮香.

    2015/01/22 20:43:38

    おひさ♡・ω・