✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

まだまだ寒い日が続いていますねぇ。。。
こちらは雪は降らないけど。。。雨降ったら寒いですm(。>_<。)m
インフルエンザもまだ気を許せませんねぇ。。。
お互い気を付けましょう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

待ちに待った?wゴシック出ました(◕. ◡。)ネェー
とりあえずロベニカの白と黒を買ってみましたぁ~(◍´◡‘◍)ふふふ
それと合わせてレースカチューシャもねwww
ふりふりレース付いてて可愛い~❤(*≧∀≦)
あとは・・・もぉ少し考えてから買いますwww←買うのかよw
どれにしようか悩んでるのwww (´ー`A;)アセアセ
小物も欲しいんだけどねークロスなんで黒ないの(。◡ˇ‸◔)ん?w
なんか。。。ピンと来ないねぇ。。。(;¬з¬A
まぁ~第2弾もあるから~ゆっくり検討します♪(。→‿◕。)☆

↑タウンで皆真っ黒だったーwwww
記念に一緒に並んで(≧∇ノ■ゝハイ、ポーズ♪ゝ☆
皆かっこいい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • 心結

    心結

    2015/01/31 01:08:54

    また週末寒波(。>﹏<。)
    暖かくしてお過ごし下さい。

  • .しろ

    .しろ

    2015/01/31 00:11:32

    こんばんは^^
    いつもって事はないと思うけど…たぶん^^

    うちは田舎なんでね~流行らんから仕方ないですw
    羨ましい?メープルさんもガンガン食べれるでしょw

    昨日も巡回中に寝落ちたんですよね~
    起きたら朝の5時半…焦るの通り越してあきらめの境地に^^;
    今日は寝落ちない様に気を付けないと><

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/01/30 23:02:35

    こんばんは^^ 雪は雨に変わりましたが 寒いよ~~w

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2015/01/30 22:04:39

    …((((=(´・ω・`)ノ ばんわぁ~

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/01/30 22:02:43

    メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
    よい週末をお過ごしください。
    雪積もってないのかな~

  • ღたまごღ

    ღたまごღ

    2015/01/30 20:46:09

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ美味しいいいパンケーキが食べたいなあ((´I `*))♪
    今年のゴシック買いたいけど、まだ我慢なのだ(´;ω;`)もう少ししたらお金が・・・w

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/01/30 20:36:30

    こんばんは!もう雪いらないですね~春よこい早く来い^^stp・水遣りお届けに♪

  • tatami

    tatami

    2015/01/30 20:17:33

    こんばんは^^ 雪はすっかり溶けてしまいました。でも気温が低いです^^;;;

  • NINA

    NINA

    2015/01/30 16:37:11

    伝言変わってた♪
    めーちゃんの
    封鎖板のことばすきだなー

    いつもおもう

  • マリーン

    マリーン

    2015/01/30 12:42:34

    1月最後の巡回です♪って初めてだったかも?^m^

  • さやか

    さやか

    2015/01/30 10:48:26

    こんにちわ^^
    今日は雪で午後からの出勤です^^

    ちょっと嬉しい^^

  • 優

    2015/01/30 08:22:34

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日は全体的に雪みたいだね

    寒いね~

  • ココ

    ココ

    2015/01/30 08:12:02

    おはよ~です♫ 雪の朝となりました、積雪5㎝で『大雪注意報』…
    雪慣れしてないからしょうが無いのかなㆀ

    昨日は気が付いたら切れてた~ ゴメン^^;
    早寝の予定だったけど結局無理だったw

  • .しろ

    .しろ

    2015/01/30 00:13:42

    こんばんは^^
    ん?余裕で敵ってますってw
    てか言い負かした事なんて全く記憶にないんですけど^^;

    歩くと結構遠いんですよ…とてもお手軽に行ける距離じゃないw
    それにコンビニ出来てもすぐ潰れるんですよね~
    ええっ中学生とか初めて言われたなぁ><
    まーでも自分的にはぶくぶく太ってるよりはいいかな~と^^
    気にせずガンガン食べれますしねw
    身長はまぁ普通かな~ってもう言わんとこう。。
    また中学生とか言われそうww

    さて、そろそろ寝ますかね~最近眠くて仕方ない^^;
    じゃおやすみなさい^

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2015/01/29 23:19:59

    おやすみなさい……

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2015/01/29 23:19:15

    メープルちゃん^^

    今日もお疲れさまでした☆ 暖かくしておやすみなさい☆(。◡‿◡。)

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2015/01/29 22:52:52

    心配です…

  • 信長様

    信長様

    2015/01/29 22:48:11

    明日の関東は雪だってさぁやだな

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2015/01/29 22:47:28

    お給料使い過ぎないでくださいね?

  • tatami

    tatami

    2015/01/29 22:36:22

    こんばんは^^ 他線連絡がなければ雪が降っても遅れないのにな、と我儘な事を考えてしまいます^^;

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2015/01/29 22:24:14

    こんばんはー!

    金欠で困っております……

  • さやか

    さやか

    2015/01/29 17:50:25

    こんばんわ^^
    もうすぐ帰宅です^^
    ちらっと覗いてみちゃいました スケート場昨日いってみました
    おかげさまで見れました^^人いなくてびっくりしましたが、のんびり出てくるまで
    待ってて 見つけられて嬉しかったです

    ありがとう^^

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/01/29 16:07:56

    こんにちは!少しですが雪が降って寒くなってきましたよ。stp・水遣りお届けに♪

  • ココ

    ココ

    2015/01/29 11:09:38

    こんにちは♫ すっきりとした晴天です、お天気が良いと気分も違いますね(◔‿◔。)

    弓も矢も買っちゃった~w
    そしてまた緑買った(●´艸`)

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2015/01/29 11:04:19

    おはようございます<m(__)m>人口調査記念日の、ご挨拶なのだ(^^♪

  • 優

    2015/01/29 08:58:51

    ㋔㋩㋵㊀  メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日も寒いね 今日は何しょうかな?

  • .しろ

    .しろ

    2015/01/29 01:23:27

    こんばんは^^

    えええ。。いたぶられて喜ぶだなんてメープルさんドMですか?^^
    てっきりドSだと思ってましたよww

    歩いてコンビニ行けますよ~20分ほどかかるけどw
    ん?察する?体重の件かな??全然わかんないです^^
    ああ、ちなみに僕は50後半ですよw60とかいった事ないな~^^;
    とりあえずプラスは無いみたいですな~ざんねん(*≧∀≦*)
    身長差?きっとそんなに無いですよww

    ん?酒豪=メ○プルさんの事ですよね??

    いや~ほんと毎日疲れますね…昨日も4時まで寝落ちてしまった><
    今日こそは寝落ち無しで頑張らないと。。
    じゃおやすみなさい^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/01/28 22:38:54

    メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
    今日は寒く、吹雪の1日でした。

    今日は白コーデ素敵(*´д`*)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2015/01/28 21:49:11

    メープルちゃん^^こんばんちゃ(*´∀`*)

    昨日、寝る前にアバターのお着替えしてたら・・・ラーメンが気になってついwこんなアバにww

    ・・・って、見えないかwww 

  • tatami

    tatami

    2015/01/28 21:34:10

    こんばんは^^ 風が強くて寒いです^^;

  • 優

    2015/01/28 21:17:46

    ㋔㋳㋜㋯ メーちゃん

    また明日ね~~^^

    いい夢見てね^^

  • ღたまごღ

    ღたまごღ

    2015/01/28 19:55:26

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ美味しいバウムクーヘン食べれて幸せ(*´ェ`*)ウフ
    まさかのフー太郎のスケート!!写真見てびっくりしちゃったw逢いに行かなくっちゃw

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/01/28 16:59:00

    こんにちわ!雪が降っていますが積もらないでほしいですネ休みもあっという間に終わりstp・水やりお届に

  • *ɤ実瑠ɤ*

    *ɤ実瑠ɤ*

    2015/01/28 09:26:22

    ohaaaaa!!(≧0≦)メンテ早く終われ~今日はゆっくり出来るのに~暇じゃない( p_q)・・・

  • ココ

    ココ

    2015/01/28 08:45:42

    おはよ~です♫ 今日からタウンイベント始まりますね『捕らわれた秘宝』どんなのだろ(●´艸`)

    今日の新作楽しみだね~
    先週は即決出来なかったけど、今週はどうかな( ̄m ̄〃)

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2015/01/28 07:43:13

    メープルさん、おはようございます^^
    深夜から朝にかけて雪が降ったのか屋根の上が白くなってます。
    まだまだ雪が降りそうですね。
    風邪には注意して下さい。

  • .しろ

    .しろ

    2015/01/28 00:15:57

    こんばんは^^
    ええっ愛情表現で確定ですかっw
    じゃこれからもどんどんいたぶる方向で~(≧▽≦)

    歩いて行こうと思えば行けなくはないですが~遠い遠い。。
    なのでメープルさんとこの方が都会だと思いますけどw
    ささっと書いたら意外と目立たないもんなんですよ、たぶん^^
    さすがに40台って事はないですな^^;
    あーでもそんなにかけ離れてもいないような気もするw

    お酒はもうしばらくはいいかな~
    って誰かさんみたく酒豪じゃないからな~浴びるほどは無理ww
    月火は何かと忙しくて…週明け早々えぐいですな^^;
    じゃおやすみなさい^^

  • 優

    2015/01/28 00:10:39

    ㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ あれ? 今何時だ? あれれ?

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2015/01/27 23:26:01

    ありがとうヽ(*´∀`*)ノ

    おやすみなさい☆(。◡‿◡。)

  • 優

    2015/01/27 23:01:56

    今日はサークルだったんだw


  • 優

    2015/01/27 23:01:06

    ㋔㋳㋜㋯ メーちゃん

    また明日ね~~~^^

    いい夢見てね^^

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2015/01/27 22:57:59

    メープルちゃん^^ こんばんちゃ☆

    スケート場・・・誰もいなかったけど、楽しかったよぉ( *´艸`)www
    教えてくれてありがとう(*´∀`*)

  • tatami

    tatami

    2015/01/27 22:09:17

    こんばんは^^ 今夜も雨に遭いました^^; 風邪なのか関節が痛いです^^;;;

  • ✩⁺アール⁺✩

    ✩⁺アール⁺✩

    2015/01/27 20:20:04

    春の陽気の暖かい一日でしたン(*´◡`​*)♪

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/01/27 19:17:39

    今晩は。このまま雪降らないでほしいですね~梅ですか良いですねstp・水やりお届けに♪

  • *ɤ実瑠ɤ*

    *ɤ実瑠ɤ*

    2015/01/27 09:27:13

    (ヾ(ღŐ∇Ő)ノ☆゚+.ぉはよぉん゚+.☆今日も楽しく元気に過ごそうね\(o⌒∇⌒o)/

  • ココ

    ココ

    2015/01/27 09:09:58

    おはよ~です♫ 朝起きて『暖かい?!』と思ったら今日の最高気温は4月初旬並とか、納得しましたw

    今日はこっちが雨降りだよ~
    もう上がるみたいだけどね^^b

  • 優

    2015/01/27 08:31:53

    ㋔㋩㋵㊀  メーちゃん ㋜㋢㋖ この頃いくら寝ても眠い どうしてかな?

  • .しろ

    .しろ

    2015/01/27 00:22:35

    こんばんは^^

    愛情表現…あーそそ、それです、愛情表現ですよ^^
    なかなかうまい事言いますな~って愛情表現なの?ww

    最寄りのコンビニは車出さないと^^;
    家から見えるのは家と工場ばかりww
    これ以上小さくは無理か…じゃあさりげなく目立たない様に堂々と書いて下さいな~
    そうすれば逆に誰も気付かないかも?(*≧∀≦*)
    いやいや、さすがに30㌔台とかないでしょww死んでますってそれw

    一応無事帰れましたよ~でも眠かったなぁ…
    とりあえずもう当分お酒は要らんですなw

    週明けと火曜日が1週間で一番しんどいですね~早く週末来てほしい。。
    それじゃおやすみなさい~^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/01/26 23:22:24

    メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
    今週ものんびりとよろしくです.+*:゚+。.☆

    ヒツジさんのお家?可愛いよね。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/01/26 23:14:57

    こんばんは^^ 今週も(^ー^)ノ ヨロシク です

  • みゆ

    みゆ

    2015/01/26 22:48:49

    サークルイベ投票中です。お忙しいかとは思いますがご投票お待ちしております~(✿╹◡╹)

  • tatami

    tatami

    2015/01/26 22:31:21

    こんばんは^^ 帰りに雨に遭いました。明日の朝も...ちょっと憂鬱ですが、ちょっと暖かいかもです^^

    ステプはタウンでしましたよ^^;

  • 優

    2015/01/26 21:21:15

    メーちゃん 今雨降ってるよ~ 雪に変わるかもだから今日はこれで寝るね^^

    ㋔㋳㋜㋯ 

    また明日ね^^

  • さやか

    さやか

    2015/01/26 21:05:46

    ただいまです^^
    今日はこちら気温が高くてぽかぽか陽気でした^^
    眠気がいっそう強くて 大変でした^^

    筋肉痛 痛いとこつい押してしまいます^^
    お大事に^^

  • ღたまごღ

    ღたまごღ

    2015/01/26 19:46:34

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワカラオケで頼んだピザがめっさ美味しくてびっくりした(・∀・;)
    うんうん、味噌ドレッシングは手作りなのー簡単でめっちゃおいひい(〃ω〃)

  • ココ

    ココ

    2015/01/26 16:38:14

    こんにちは、今週もよろしくお願いします♫ 先日久々にチンドン屋に遭遇、2度見しちゃいましたw

    今日は曇ってたけど暖かかったよ~
    桜が咲く位の気温だって(●´艸`)

  • *ɤ実瑠ɤ*

    *ɤ実瑠ɤ*

    2015/01/26 15:50:53

    こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!今週もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • 優

    2015/01/26 03:22:03

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日は15時までメンテなので何も出来ず がっかりだね

  • .しろ

    .しろ

    2015/01/26 01:32:03

    こんばんは^^
    ちょっと~全然いたぶってないですからね?ww

    まーでもうちほど田舎じゃないでしょw
    少なくともコンビニくらいはあるでしょう?^^
    大丈夫、小さく書いたら気付かれないですって~
    いやいや…ひょっとしたらメープルさんの方が重いかもですよ??
    僕スリムだしなぁ(*≧∀≦*)

    昨夜は寝落ち大丈夫でしたよ^^
    むしろ今夜がやばい…やっぱりお酒はいると眠くなりますな、、
    まぁそれなりに楽しかったかな?ww
    あーはい、お披露目しましたよ~
    靴がなかなか難しかった。。セット売りして欲しい><

    じゃおやすみなさいw
    今日はなるべく早めに寝よう^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/01/25 23:49:07

    こんばんは^^ 今日はぽかぽか 小春日和~ ♪ すこ~~しづつ春の声が

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2015/01/25 22:50:21

    (∀`*)ゞイヤァ
    なにか食べ物的な改装をと!
    あれこれやってみて、あれがいちばんソレらしかったという(^^;

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2015/01/25 21:32:43

    こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

  • ありさか

    ありさか

    2015/01/25 21:32:35

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    今日はフレンチを食べてきました。
    休みはあっという間に終わってしまうㆀ

  • さやか

    さやか

    2015/01/25 21:12:44

    こんばんわ^^

    テニス学生のころはサークルとかもはいっててしてたのですが^^;
    最近は全くしてないです あたたかくなったらまたしてみたいな

    足がついていけない気がしますが^^;
    いつもありがとうございます^^

  • tatami

    tatami

    2015/01/25 20:40:27

    こんばんは^^ 一月最後の週ですね。注意して行きましょう^^;

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/01/25 20:10:46

    今晩は!昨日訪問できずご免なさいね。春が待ち遠しいですね~stp・水やりお届けに♪

  • 優

    2015/01/25 19:27:33

    メーちゃん 明日早く起きれたら起きるので寝るね^^

    起きれなかったら15時に巡回するね^^

    ㋔㋳㋜㋯

    また明日ね^^

  • ❤アールグレー❤

    ❤アールグレー❤

    2015/01/25 09:21:18

    おはよーーーーーーつ!!=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ =͟͟͞͞ ꒰__꒱ )’ω・)、;’.・

  • ココ

    ココ

    2015/01/25 09:04:27

    おはよ~です♫ 朝晩は凍てつく様な寒さですが、日中は太陽が出てるとぽかぽかです(◔‿◔。)

    ちゃんと眠れれば問題ないんだけどね~w

  • 優

    2015/01/25 07:44:37

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ ヒツジ探偵だよ お探し物は何かな? 探しますよ~

  • .しろ

    .しろ

    2015/01/25 01:39:24

    こんばんは^^

    やっぱ反応があるといたぶりがいがあっていいですねぇ^^
    …じゃなくていたぶってないないww

    あれ?メープルさんも意外と田舎住まいだったりします??
    なんとなく都会に住んでそうな気がしたんですけどねw
    いや~全然太らないって言ってるからどのくらいなのかな?って^^
    大丈夫、書いても全然分からないですって~こっそりですww
    え?僕の書くんですか?てか…マイナスとは限らんですよ?(≧▽≦)

    昨晩は完全に爆睡してました~もったいない。。
    とりあえず今夜はもうちょい夜更かしを堪能しようかな^^
    ちなみに今日も新年会…今日のはほんとに行きたくないなぁ><
    じゃおやすみなさい^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/01/24 23:23:17

    こんばんは^^ 今年は例年より寒いので 春が待ち遠しいです

  • tatami

    tatami

    2015/01/24 21:47:14

    こんばんは^^ こちらは、明日の日曜日は暖かくなるとの事なのでほっとしています^^;

  • 信長様

    信長様

    2015/01/24 20:54:53

    真ん中の人、隊長みたいでずるいぞ!

  • 優

    2015/01/24 20:05:10

    ㋔㋳㋜㋯ メーちゃん 

    また明日ね~~~^^

    今日も眠かった~

  • ღたまごღ

    ღたまごღ

    2015/01/24 19:37:50

    メーさん|。・ω・|ノコンバンワ 我が家のブームはみそドレッシング~野菜沢山食べれて嬉しい♪
    真っ黒集団楽しそうー〇(>∀<)〇

  • さやか

    さやか

    2015/01/24 17:01:13

    こんにちわ^^
    朝寝坊してちょっと出かけてきたらもう暗くなっちゃいました^^

    素敵な休日を^^

  • ココ

    ココ

    2015/01/24 12:51:45

    こんにちは、素敵な週末をお過ごしください♫ ダ○ソーで買ってきた100円ワイン、一気飲みしそうw

    微熱位だとあんまり眠くならなくてね~
    ぼ~とテレビ観ててもね…w

  • NINA

    NINA

    2015/01/24 11:42:36

    ぬあーーーん♪
    正月ボケもやっと抜けて
    最近仕事にバタバタしてたーーー。
    なんとなく IIN率低下予報だわーーん。

    インフル注意よっ!

  • 優

    2015/01/24 11:04:32

    ぴょん ぴょん メーちゃん ㋔㋩㋵㊀ ウサギだぴょん まだ眠いぴょん

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2015/01/24 09:47:35

    おはようございます<m(__)m>郵便制度施行記念日の、ご挨拶なのだ(^^♪

  • *ɤ実瑠ɤ*

    *ɤ実瑠ɤ*

    2015/01/24 08:58:52

    ヾ(ღŐ∇Ő)ノ☆゚+.ぉはよぉん゚+.☆良い休日を~楽しみましょヽ(≧▽≦)ノ

  • ❤アールグレー❤

    ❤アールグレー❤

    2015/01/24 08:48:18

    (。≖ˇωˇ≖。)キリッ

  • .しろ

    .しろ

    2015/01/24 05:02:45

    こんばんは^^

    いじいじされるといたぶりがいがあって楽し…
    じゃなくていたぶってないですからww

    どっちも電車で行くなら30分ちょいかかるくらいかな??
    僕の住んでるとこは結構田舎ですね…何も無いですから~^^;
    あれ?ケーキバイキングって聞いたんですけどね??
    まぁ実際行った事はないんで詳細分からんですがw
    ん?またまた体重が減ってたんですか??
    で、何キロですか?こそっと教えて下さいな(*≧∀≦*)

    今晩も見事に寝落ちてただ今巡回中…
    まぁ新年会あったんでお酒飲んできたから仕方ないですな^^;
    サクッと回ってササっと寝たいと思いますw
    じゃおやすみなさい、よい週末を^^

  • さやか

    さやか

    2015/01/23 23:04:38

    こんばんわ^^
    今日はお友だちと少し飲んできちゃいました^^

    ねむねむです^^おやすみなさい

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/01/23 23:00:54

    こんばんは^^ 強風でいろんなものが 飛んでましたw

  • tatami

    tatami

    2015/01/23 22:29:15

    こんばんは^^ 晴れると嬉しいですが、風が強いと夜は寒いですね^^;

    来週はインフルエンザの予防接種を受ける予定です^^;;;

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/01/23 21:56:16

    メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
    のんびり週末をお過ごしください。

    真っ黒ゴシック集団迫力あるね~
    今日のピンクコーデもლ(╹◡╹ლ)かわいいよん。

  • みゆ

    みゆ

    2015/01/23 21:32:34

    こんばんは♪
    イベの〆切が明日までとなります。ご多忙かと思いますがご都合つきましたらご参加くださいね✿

  • 優

    2015/01/23 20:58:12

    ㋔㋳㋜㋯ メーちゃん

    また明日ね~^^

    いい夢見てね^^

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/01/23 19:09:21

    今晩は~雪降っていますがこのまま積もらなければいいのですがね。stp・水やりお届けに♪

  • ベリアル(レッド

    ベリアル(レッド

    2015/01/23 17:51:11

    うんうん メ~チャンはピンクで見慣れてる(*・ω・)ノ
    2月はやばいわ(笑)

  • ベリアル(レッド

    ベリアル(レッド

    2015/01/23 17:41:44

    おぉ(*⌒▽⌒*)  
    私も買うよ~白にあっとるよ(●^o^●)
    ねこみみカチューが色悩むんだ(@_@)

  • 優

    2015/01/23 10:21:18

    (。・o・。)ノただいま~♪  

    行ってきたよ~

    血液検査もやってきたよ 結果は27日だって

  • ココ

    ココ

    2015/01/23 09:13:45

    おはよ~です♫ 雨続きだったのですが、やっと晴れ間が見られそうです(◔‿◔。)

    ありがとね~^^
    微熱が続くと体力奪われるから大熱出して下げたいんだけどねw
    大熱なら1日で済むし(*ΦωΦ)フフフ

  • 優

    2015/01/23 07:49:29

    6時に行って病院の順番1番とれたのでこれからまた行って来るね~

    9時から診察だから

    それから買い物して帰ってくるから帰りは10時頃かな

    用意して行って来る~

  • .しろ

    .しろ

    2015/01/23 02:34:33

    こんばんは^^
    だから冗談ですって~~ww
    ちゃんと毎日いたぶっ…労わってますよ~^^

    んー何で奈良だけ店名違うんだろう??
    ちなみに新大宮と学園前ですね~どっちも奈良じゃそれなりに都会^^;
    うちからはどっちも結構遠いんですよね…なんせ田舎だからww
    ちなみにケーキバイキングが好評らしいですなw

    お風呂入ってこたつでごろんしてると爆睡しちゃいます^^;
    ちなみに今日はソファで寝そべってたらプチ寝落ち。。
    なんか今週は毎日寝落ちてる気がする><

    あ~それとありがとうございましたw
    コーデ変える時に使わせてもらいますよ^^
    じゃおやすみなさい~~

  • 優

    2015/01/23 01:11:41

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は早く起きた っていうか ほとんど寝てない

  • 月奈

    月奈

    2015/01/23 00:28:36

    メーさんこんばんは❤
    久しぶりの巡回でごめんなさいー><

    ゴシックコーデは毎年楽しみですよね✿
    私は今まで持ってなかった赤のアイテムを揃えました(∩∀`*)キャッ
    もっと可愛いワンピースとか出ないかなーと第2弾に期待中です(。・ω・。)