りな

ルィ.シャルルさん専用 2/27

日記

ルィ.シャルルさん 
ばらの冠

500P
クリスマスの粉雪フレーム 180P
おっきなデコドーナツ 茶(最初の色) 160P
初日の出(夜富士) 160P
3個で500P


まよ村の兎@鳥さん
キッチンメイド(エクレール)黒

3800P
水曜日の入荷までお待ちください。

  • りな

    りな

    2015/03/01 17:29:32

    成立させました。
    ありがとうございます(*´▽`*)

  • 紗流

    紗流

    2015/03/01 15:48:55

    こんばんは*只今応募出来ました!
    遅くなって申し訳ありませんでした!

  • りな

    りな

    2015/02/27 22:16:04

    ラジャ!!(`・д・´)ゞです。
    とりあえずばらの冠出品しておきますね。

    27日22:14 ばらの冠
    ワード:ルィ.シャルルさん専用

    ↑におねがいしますm(__)m

  • 紗流

    紗流

    2015/02/27 20:12:08

    明後日もしくは明日の23:16以降の解禁なので
    もう少々お待ちして頂けたら嬉しいです*

    一か月間お待ちさせてご迷惑かけております

  • まよ村の兎@鳥

    まよ村の兎@鳥

    2015/01/29 21:33:06

    お返事ありがとうございます✿
    ごめんなさい、私も詐欺られたことあるので...;;
    今回は辞退します .
    ありがとうございましたmm

  • まよ村の兎@鳥

    まよ村の兎@鳥

    2015/01/29 21:09:33

    そうですか...;;
    では、まず私が今、不用品出品してりな様が応募→そしてりな様がアイテム提示→俺が購入→1か月後にりな様何日か連続不用品出品→俺が応募→成立
    という形で大丈夫ですか?この前高額代理交換をしたときそういう形だったので...;;
    大丈夫でしたらコメントお願いします!
    出品したらわーど報告に来ますノ

  • まよ村の兎@鳥

    まよ村の兎@鳥

    2015/01/29 20:43:08

    こんばんは!
    まだでしょうか...?
    あと、3800ではかなりの数になると思うので此方がプレで送って、フリマで受け取る、という形を希望しているのですが...;;

  • りな

    りな

    2015/01/28 23:42:41

    はい。
    間違いないです(*´▽`*)
    1ヶ月後の交換を楽しみにしていますね。

  • ルィ.シャルル

    ルィ.シャルル

    2015/01/28 23:32:12

    お返事ありがとうございます(*´ω`*)

    15/01/28 23:16 ご購入 -180 クリスマスの 粉雪フレーム 【White】購入
    15/01/28 23:16 ご購入 -160 おっきな デコドーナツ 【Brown】購入
    15/01/28 23:16 ご購入 -160 初日の出 (夜富士) 【MediumBlue】購入

    以上で間違えありませんでしたか??

  • なの

    なの

    2015/01/25 15:38:51


    届きました~*

    この度はとても素敵な交換をありがとうございました!
    又の機会に宜しくお願い致します(◡‿◡✿)

  • なの

    なの

    2015/01/25 15:36:40


    承認させていただきました!

  • なの

    なの

    2015/01/25 15:33:11


    ありがとうございます!
    下記を購入宜しくお願い致します(◡‿◡✿)
    おさんぽわんこ2015(ねむねむ) 白 240P

    今から応募しますので少々お待ち下さい~*

  • なの

    なの

    2015/01/25 15:21:37


    こんにちは*
    コメントありがとうございます.

    3つでも可能ですが金額の方は160Pでは厳しいです><
    此方の希望としては3つで240Pなのですが如何でしょうか?
    貴方様不用品出品さえしてくださえれば可能ですよ(*'ω'*)

  • まよ村の兎@鳥

    まよ村の兎@鳥

    2015/01/25 11:39:56

    あ、そういうことでしたか!!><;
    代理交換は慣れていなくて…すみませんmm
    お待ちしています!

  • ♥癒奏♡

    ♥癒奏♡

    2015/01/25 11:23:00

    こんにちは(*^^*)
    おかわりフォーク茶求めているのですが、
    求 固めの記事に求ございませんか?

  • まよ村の兎@鳥

    まよ村の兎@鳥

    2015/01/25 00:16:21

    えっとアイテムを選ぶということなのですが、
    詳しく説明していただけるとありがたいです。
    此方では
    3800:キチメ黒
    という形で成立のつもりだったのですが...

  • まよ村の兎@鳥

    まよ村の兎@鳥

    2015/01/25 00:05:24

    では
    3800:キチメ黒
    で成立。ということでよろしいでしょうか?

  • まよ村の兎@鳥

    まよ村の兎@鳥

    2015/01/24 21:51:30

    そちらの希望額は4000ということなのですが、
    3800ではどうでしょうか?><

  • ルィ.シャルル

    ルィ.シャルル

    2015/01/24 21:18:33

    お返事ありがとうございます!
    承知致しました✨

  • ルィ.シャルル

    ルィ.シャルル

    2015/01/24 21:10:44

    こんばんは!ばらの冠求めています。
    500pすぐに用意出来ます。
    検討よろしくお願いします。

  • まよ村の兎@鳥

    まよ村の兎@鳥

    2015/01/24 17:58:19

    返事お願いします.

  • まよ村の兎@鳥

    まよ村の兎@鳥

    2015/01/24 17:27:00

    こんばんは!コメントありがとうございます✿
    キチメ微求めでした!