ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日は1R30分で 31匹釣れました。

ニコット釣り

1R 30分で 31匹釣れました。

これが普通ですよね。

先日のような、1Rで35匹も釣れるという

あわただしい釣りから

また、元に戻ってよかったです。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/23 11:04:30

    にゃじらさん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤

    はい。4匹の差は大きいです。
    31匹なら 1匹当たりおよそ58秒
    35匹だと、(あの時は2匹逃げられているので、実際は37匹でした)49秒
    あははっ♪(^∇^*) そうですねー 
    1分あればゆっくり穿けますね~(*´艸`*)

  • にゃじら

    にゃじら

    2015/01/23 10:57:28

    そうなんだ…

    わずか4匹でそんなに変わるんだね

    でもこのペースだと ゆっくり穿けますね(笑)