りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

シスター頂きました^^

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

今回もお友達に頂いてしまいました^^
いつもいつもありがとうございます。感謝感謝です(#^^#)

6000コイン、、、高すぎです;;
今ようやっと4500コインになったとこなのです(^-^;

何でこんなに高いかなぁ~;;


しかーし!今回のシスター、結構可愛い♪
シンプルだけどなんか可愛くない?
頭が寂しいから、昔のかぶせてみたけど全く似合わなかった(笑)

そういえば、私が通っていた学校は宗教学校だったのでシスターが
いたんだけど、あの被り物を悪戯して取っちゃったら即停学か退学だと
言われていたなー。
ホントにそうなるのかは分からないけど。(実際した人がいなかったw)


お、そろそろ時間だ。
今日はちょびっと遅く出勤なので朝が少し楽~♪

ではでは行ってきます~^^


昨夜は娘が一緒に寝るんだけど、無理やりシングル布団に二人で寝たから
よう寝られんかった(^-^;

体が痛いわ~
娘寝相が悪くて私の上にのっかってくるし、布団とられるし、端っこに
追いやられるし。

娘はご機嫌でぐっすり寝られたみたいだけどねー。

やれやれ(;´∀`)

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2015/01/26 01:51:39

    こんばんはー。
    私は幼稚園 在園の途中で引っ越しがあったせいで、
    仏教幼稚園と キリスト教幼稚園の2種類に通いました。(うーむ日本的)

    お布団はシングルでも、せめて掛け布団系は 2人ぶん欲しいところ。

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2015/01/25 09:41:55

    うちの猫も懐に入って寝たがります^^
    可愛いですよね❤
    シスターとってもよく似合います

  • TOM

    TOM

    2015/01/24 01:27:41

    ・・・らぶらぶやのぉwww

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/01/23 23:09:08

    プレしてもらえて良かったですねー^^
    コインを稼げる要素は増えてるけど、忙しい方は6000コインでも高額ですよね。。。

    シスターさんに悪戯ってのはできないでしょうねw
    近場に宗教学校あるんで、シスターさんは見かけるけど、やっぱ被ってますね。

    寝てても娘さんは活発!?w

  • アガートゆきや

    アガートゆきや

    2015/01/23 21:19:33

    うんうん、今回のシスター、かわいいです^
    すっきりして、素敵なコーデですね^^

  • トシraud

    トシraud

    2015/01/23 20:29:04

    カトリックの学校でしょ、りおさんの同窓生ってFBでも多いですよね!りおさんやみなさんから察するに、良い教育をしてる学校なんだろうな!とw

  • 美枝子

    美枝子

    2015/01/23 20:20:02

    シンプルで可愛いですよね^^
    娘さんと寝てるんですか?
    暖かくていいですね^^

  • ღ 小雪 ღ

    ღ 小雪 ღ

    2015/01/23 15:42:18

    シンプルにお似合いです。

  • 沙羅

    沙羅

    2015/01/23 10:18:51

    私も頭が寂しかったので、ウエディングの
    ショートヴェールを載せてみましたw

    C限定が値上げしたのって去年からだっけ?
    以前は3,500だったから、ほぼ2倍だもんねぇ^^;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/01/23 09:08:39

    これ案外可愛いけど靴がついているんだねー別も嬉しいような…
    かぶり物も欲しいような…
    Pで昔出てたけど似合わなくてかわなかった。
    男物は黒なんだね。