ri_ka

(*❂∀❂*)得々フリマ~♡

日記

出品者さん 小菊(黒)

私応募 月うさぎのカチューシャ(白)
      アトラス(白)
      おっきなチューリップ(桃)  かなり得々~♡
小菊は一番好きな髪型だから嬉しい―――!!

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

私 ねこみみ~2011~ 鳳凰2色+限定と強気で出品してみた
ら…・・・
応募者さん (๑º ロ º๑)(๑º ロ º๑)(๑º ロ º๑)
        黄金の鳳凰(「いでよ」と唱える) ダブった
        漆黒の鳳凰(「いでよ」と唱える) 持ってなかった♪
        ゴシックテールリボン(青) ダブった
        おかわりフォーク(白) ダブった
        ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ(黒) 持ってなかった♪
ありがた~く、即交換させていただきましたwww

そしてホットコーヒー(黒)出品者さんが
黄金の鳳凰(「いでよ」と唱える)必須+条件だったので、
上記+クリスマスバニーカチュ(黄)とマフラー(黄)の3点で交換してもらい

ホットコーヒー(黒)出品したら
テンガロンハット(桃)とエンジェルガール 2点の応募をいただいた!!(・∀・)ニヤニヤ❤

ねこみみ~2011~とテンガロンハット(桃) 
タイミング良かったら1:1で交換してもらえそう・・・(・∀・)ニヤニヤ❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/01/25 23:38:31

    ママちゃん

    コメありがとう✿
    (o'∀'))ゥンゥン 現在付けてるのが小菊です♪
    (*´ 艸`)うふ コーデの感想ありがと♡嬉しいーぃ

    みてると、「・・・(高望だろ)」って出品が多く、イライラも多いけどwww
    たまにビックリな応募してもらえると、楽しい。(*` 艸´)
    気長にねこみみ白戻ってくるように、今後もフリマ楽しみまーす。
    ほんと、先は長そう・・・(ノω`*)ペチ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/01/25 23:32:14

    くぅみんさん

    コメありがとう✿
    ヒマヒマなワタクシはちょいちょいフリマ覗いており・・・笑
    そこでお得と思える出品者さんに応募しておりました^m^
    小菊は洋でも和でも合わせられるので、初期の和髪の中でも一番好きなんです~♡
    (*ノωノ)テレ

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2015/01/24 09:38:59

    今着用の髪型が小菊なのね?
    とっても可愛いし、rikaさんのアバターにピッタリだね☆

    うーん、凄いフリマだわ@@
    フリマは交換で利用することが多いけど、ダイナミックな楽しい
    フリマを経験してみたいわ♡

  • くぅみん

    くぅみん

    2015/01/24 09:25:06

    rikaさん 凄い(☉_☉) 毎回脱帽です!彡:D)8┓  ㆀ
    私はおっとりし過ぎててダメなんだと自覚しています(ノ _-;)
    小菊いいなぁ~ とっても素敵!rikaさんにお似合いです♡
    初期のP髪本当に素敵でしたよね( ლ‿ლ) 

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/01/23 14:03:05

    ゆりあんちゃん

    コメありがとう✿
    ごめんw 私の記憶、全然ちがってたみたいでーーー笑
    お答えあって良かったね。(人ˇ▿ˇ)

    応募してくれた方のお求めの気持ちは十分伝わりすぎたよー^m^;
    ねこみみよりも過去のアイテムを応募してくれてるので、
    その時期にもいらっしゃるような気もするんだけど・・・太っ腹よね。(;◔‿◔)
    私としてはアリガタヤでした。(〃゚艸゚)♡

    今となってはアイテム多いので、私は出品する時、ある程度の希望は書いてました。
    「なんでもー」と書かれたって、応募する方もわからないじゃない?
    希望と全然違って応募してくる人も多いけど・・・それはコッソリ拒否って事でwww
    小菊はホント嬉しい~♬♫♬╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ヤタッ しばらく手放さず持っています♪

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2015/01/23 13:16:16

    ri☺kaちゃん、コメありがとう♪
    ほんとお騒がせしましたm(__)m

    フリマ、ほんとすごいね!

    私もその内容で応募はしないかも^^;
    でもそれは自分が持ってるものだから。かもー?
    ねこみみ~2011~がほんとに欲しかった人って感じだもんね。

    あとri☺kaちゃんの求めの書き方もいいのかも!
    私フリマは移動ばっかりで使ってるからよくわかってないけど
    そんな感じがする!

    小菊の黒が手に入ってよかったね!
    U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/01/23 10:43:29

    沙羅さん

    コメありがとう✿
    応募してくれる方がすごいんです。
    私だったら、その内容で応募なんてしないも~ん。(*` 艸´)ウシシシ

  • 沙羅

    沙羅

    2015/01/23 10:26:35

    相変わらずのフリマ上級者~~@@
    すげーなw