haru

チュートリアルが終わって。。

日記

チュートリアルが終わって

お洋服がもらえました♪

明日は チュートリアル最終日で

ガチャチケットがもらえるので 楽しみです(*´∀`*)

いいのが出るといいな~♪

  • haru

    haru

    2015/01/23 22:18:13

    ルキさん

    始めてから 6日目でもらえました^^

    洋服もらえると うれしいですよね♪

  • ルキ

    ルキ

    2015/01/23 21:30:43

    私もワンピース、もうそろそろいただけそうです^^
    楽しみ~♪

  • haru

    haru

    2015/01/23 21:08:09

    kokuotyaさん

    そうでしたね 昔は作業服みたいな服でした

    こちらこそ コメントありがとうございます^^

    結婚式のBGMに 愛をこめて花束は合いますね

    夢がかないますように。。(*´∀`*)

  • kokuotya

    kokuotya

    2015/01/23 20:56:12

    昔は作業着みたいな最初の服でしたよね

    今は可愛い服服増えてよかったです^^

    ブログのコメントありがとうございました

    週1くらいでブログ更新しますのでまた見てください

    ニコタの交流法はいろいろです。足跡追わない人おおいですよね

    愛をこめて花束をは自分の結婚式に流すのが夢です^^

    ☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆

  • haru

    haru

    2015/01/23 11:22:54

    平和島さん

    服があまりないので 服が出てくれると

    うれしいな~(*´∀`*)

  • 平和島 静雄

    平和島 静雄

    2015/01/23 11:18:48

    目指せ~~目玉っ
    いいのが出るといいね♪