ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

攻殻機動隊 草薙素子 Part.4

きせかえアイテム

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

草薙素子

セクシーバージョン

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/23 23:17:23

    ジャケットと、ブーツをハードなものに変えてみました。
    ブーツは、「ハードコアミドルブーツ」が、本当はよかったのですが
    今後のワードローブの使いまわしと、フリマ等に関しても有利かと思いまして
    新作の2月限定ゴシックの「ゴシック チェーンブーツ(ladies)」を購入しました。

    ヘアスタイルは、「ファニー ショートボブ」がカッコよくて好きかも。
    http://urx2.nu/gx1K

  • にゃじら

    にゃじら

    2015/01/23 16:19:06

    お~ いいね~

    その恰好なら 得物は銃より 鞭がいいかも~(笑)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/01/23 13:39:41

    とっても素敵なお衣装ですこと(*´▽`*)♪
    あと、光学迷彩…ムリじゃw

  • 百目木

    百目木

    2015/01/23 13:09:36

    ^^♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/23 12:48:24

    カッコイイ ワイルドなブーツがこれしかなかった。

    ベルトがついたの、あれ、いいなぁ