皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

1月23日の日記

コーデ広場

今日は午前応援でしんどい仕事
午後地味な仕事の日

粒ぞろいで楽に仕事が終わりました
14:30終了

おやつはクリームパン

今夜は鴨鍋
ごはーん
でぽんぽこりーん

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2015/01/24 20:15:11

    ローレさま
    なんとMだったのですねぇ
    ダメヨダメダメ

    ちーさま
    カモちょっとしかなかったけどね
    早く終われてよかったね
    来週の鋭気を養ってください

  • ローレ

    ローレ

    2015/01/24 18:59:04

    すみませんm(_ _)m
    訂正入れます。

    心理テストの答え、間違えて教えました‼
    正しくは、Nじゃなくて、Mです‼
    すみませんm(_ _)m

  • ローレ

    ローレ

    2015/01/24 18:34:21

    こんばんは^^
    コメント、感謝です。

    おぉ、鴨鍋美味しそうです♪

    心理テストの結果を報告にきました( ̄^ ̄)ゞ
    ではでは…

    え~…、Aを選んだ方はですね…、実は、Nなのです^^;
    …Nの意味、分かりますかね…?
    分からない方がいらっしゃったので…
    その時は聞きに来てください(*^^*)

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2015/01/23 20:53:16

    鴨鍋 豪華だぬ

    あたしも 今日は 午後から 仕事 お客さん少なかったから
    5分 早く 終わったよ
    来週も おすごと がんばらないと (^^)v