みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

座れるのね

タウン

 肩の上に座れるとは知りませんでしたε(◕‿◕✿)з
なんか肩の上ですから、鳥の様な感じです。

  • クレイオー

    クレイオー

    2015/01/27 22:15:32

    こんばんわ。
    ブログへの書き込みありがとうございます。

    原因ですがおそらくC以外のドライブに先に電源をつないだせいだと思っています。

    わざわざありがとうございました。

  • みよ

    みよ

    2015/01/26 15:01:04

    ゆいなさん:タウンでは慣れですねぇ~
    少しずつニコタを楽しんでください。

  • ゆいな

    ゆいな

    2015/01/25 23:05:00

    こんばんは^^初めまして。
    今日はタウンにドキドキしながら出て、私は緊張してすぐ部屋に戻ってしまい
    タウンというブログのカテゴリが気になり
    そこから訪問させていただきました^^
    ちょこんと座ってて可愛いです><上の方に座れるんですね。凄いです^^

  • みよ

    みよ

    2015/01/24 16:01:43

    銀嶺さん:ロボットさんですねε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2015/01/24 16:01:18

    ↓全身GU↓さん:たくさんの人数が乗ったら崩れそうです。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2015/01/23 22:33:01

    ふと、天空の城、ラピュタを思い出しました。 ^^;

  • ↓全身GU↓

    ↓全身GU↓

    2015/01/23 21:26:05

    姫!って感じですね
    頭や手、あちこち乗れたら面白そうです