ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

【当選】いつのまにか届いてましたΣ(・ω・ノ)ノ

イベント

【当選者に特典を配布】お正月のスナップイベント

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

1月13日(火)23:59で終了となりました
「お正月らしいスナップ写真を撮ろう♪」の抽選が完了しましたため、
当選した方に特典アイテムを配布いたしました。

なお、当選の発表は配布をもってかえさせていただきます。

また、こちらのきせかえアイテムとお部屋アイテムは
2月11日(水)15:00に、プレミアムきせかえショップ(有料)と
プレミアム家具ショップ(有料)へ入荷
する予定です。


 ▼終了したイベントの詳細は、こちら
 http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howto?event=newyear2015



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 <お正月のあつあつ甘酒を着用時に発行された番号で当たる賞品>

 ・着ぐるみ女の子(ウインク) (きせかえアイテム) 当選者数:50名
 ・飛び出す女の子(ウインク) (お部屋アイテム)  当選者数:50名
 ・1,000Cコイン  当選者数:250名


 <ニコット神社の破魔矢を着用時に発行された番号で当たる賞品>

 ・着ぐるみ女の子(はにかみ) (きせかえアイテム) 当選者数:50名
 ・飛び出す女の子(はにかみ) (お部屋アイテム)  当選者数:50名
 ・1,000Cコイン  当選者数:250名


 <何も着用せずに発行された番号で当たる賞品>

 ・着ぐるみ女の子(ウインク) (きせかえアイテム)  当選者数:10名
 ・飛び出す女の子(はにかみ) (お部屋アイテム)  当選者数:10名
 ・1,000Cコイン  当選者数:150名


 ※賞品のきせかえアイテムは、フリマ・プレゼントにご利用いただけます。


えええええええぇっΣ(゜Д゜;!! 

当選発表を楽しみにしていたのに

あぁ~ぁ (〃´o`)=3 フゥやっぱり当たらなかったかぁ。。。

期待してたんだけどねぇ...…(´Д`)ハァ…

って、すっかり諦めていました。

お友達で、きせかえアイテムのピンクの事務にゃん(?)を

持っていらっしゃる方が居て

『 いいなぁ~』 って、羨望のまなざしで見ていたゆこたん。

な、な、な、なんとっ!!!(@_@;)””


アイテム倉庫に(*´ェ`*)ゞ 届いていたことに、

たった今、気がつきましたぁw(ノ∀`*)ノ


ワーイ♪ヾ(´ー`*)ノ❤ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪

✿ お部屋アイテムの 飛び出す女の子(はにかみ)と

✿ きせかえアイテムの 着ぐるみ女の子(はにかみ)

の2点がです♪♬

とっても♡♥(。´▽`。)♥♡うれしいです。

でも、これって、ニコタ全体でたったの50人とか、

10人とかって!!Σ(・ω・ノ)ノひえ~~!

本当に ビックリです!

ゆこたん、事務局からなにもお知らせが来ていないから

てっきりハズレたんだと諦めてました。(*。ノωノ。)

こんな大事なことに、今、お部屋改装してて

見かけないピンク色の箱に気づいて

アレ?(´ ・(ェ)・` )?なんだこれ?

。。。ヽ(。♋∀♋。) ノ おおおおおおお!

いったい、何日経ってることか...。

相当なアホですね。wwΣ(ノ∀`*)ペチッ


  • にゃじら

    にゃじら

    2015/01/24 11:06:03

    当選おめでと~\(^o^)/

    凄いね!高倍率なのに

     さ 宝くじ買に行こ(笑)

    そんなイベントあるのも知りませんでした(^^ゞ

    相変らずの世間知らずで…

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/23 23:29:53

    幸達磨さん こんばんは~

    (*´ェ`*)ゞエヘヘ そうでしょうかぁ
    幸達磨さんが、事務にゃんのぬいぐるみに当選なさったのを見て
    よだれをたらしていたの、わかりましたかぁwヽ( ´¬`)イイナア…
    幸達磨さんのアイテム倉庫に忍び込んで、略奪しなくて済んでよかったです。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2015/01/23 23:24:05

    コレだけニコタに貢献してるゆこたんさんが外れている訳ないと思っていましたよ。
    当選おめでとうございます★
    良かったですね^▽^
    \(^▽^)/ \(^▽^)/ \(^▽^)/

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/23 23:04:18

    ぽこさん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

    あら~そうでしたか(^_^;)
    それは残念でしたね。
    Cコイン通帳も確認されましたか?
    普段から、Cコイン通帳や、家具倉庫はチェックしないものですから。。。
    今日、お部屋を改装するまで気がつきませんでした。
    Cコイン通帳も、さかのぼって1月20日を見直したら、1000コイン入金されていましたヾ(´ー`*)ノ

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/01/23 22:59:26

    当選おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    俺も「あれ?」ってなりたくて倉庫を見たけど、なーんにも届いてませんでしたw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/23 22:56:52

    KIKIくん こんばんは~

    あはは。その、何も着用せずに当たった (σ ̄^ ̄)ですが、何か?

     何も着用せずに発行された番号で当たる賞品
     ・飛び出す女の子(はにかみ) (お部屋アイテム)  当選者数:10名
    参加アイテムを着用していないことに気がつかないで
    普通にスナップ写真を撮ってた、アホです。((○┓ペコリ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/23 22:53:25

    ナンシーさん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤

    (*´∀`人*)アリガトウღ ゴザイマス

    今日、お部屋の改装をしなかったら、まだ気づいていなかったかも(*ノωノ)
    お部屋アイテムも、Cコイン通帳も、たまにはチェックしないといけませんね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/01/23 21:48:14

    おめでとうございます!ヽ( ´¬`)ノ ♪
    何も着用せずに当たってみたいものです。

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/01/23 21:44:23

    わ~~おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    やはりゆこたんさんにはニコタの神様がついているんですね☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/23 21:27:37

    かっちん☆さん 

    アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/23 21:23:15

    マリン❤さん

    ヽ(*´v`*)ノありがとうございます❤
    ゆこたんも、ピンクの事務にゃんになってみましたぁღ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/23 21:21:11

    ケイト☆さん こんばんは~

    ケイト☆さんご自身と、サブちゃんたちもダメでしたか(ノД`)・゜・。
    ゆこたんもね、サブ子たちのところも見たんですよ。
    ですが、家具倉庫にあるとは思わなかったですし
    Cコイン通帳なんて、毎日の花の出荷などで
    相当な数だから、とても見切れるものではありません。
    アイテム倉庫は毎日、何回も見ていたはずなのに
    この事務ニャンのぬいぐるみは、これ以外にも、5周年のや、6周年のや
    いっぱいあって、しかも、この「はにかみちゃん」は、だらんと手にぶら下がっていれば
    大きいですし、わかるかもしれませんが
    アイテム倉庫では、他の子と同じく ちょこんとお座りしているので
    見分けがつかなかったんです。

    ケイト☆さんも、もしかしたらCコイン通帳とかに入っているかもしれませんよ。

  • かっちん☆

    かっちん☆

    2015/01/23 21:18:12

    ぉぉ
    スゴイですね
    おめでとうございます

  • マリン❤

    マリン❤

    2015/01/23 21:15:50

    おおw
    お部屋アイテムときせかえアイテムどちらも当選って凄いですね!!
    ( ^-^)/:★*☆おめでとうございます♪
    トータルのピンクコーデもすごくかわいいですね^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/01/23 21:05:23

    おめでとうございます。
    自分ももしかしてと全サブの倉庫漁ってからきました。
    勿論課金もしてなきゃ写真もろくに撮ってないから当たってませんでしたー(●´艸`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/23 20:43:25

    弐亜.さん ღ✿(。◕‿◕。)ノありがとう✿ღ

    ねー ゆこたんらしいって言うか、
    本当にドジですよねぇ(*ノωノ)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/23 20:41:46

    ピンクうさぎ♥さん こんばんは~

    あはは クスッ。:+((*'艸`✿))+:。
    ここにも、一人www
    でしょ~~
    お部屋アイテム倉庫なんて、改装のときぐらいしかみないですよねー
    でも、これがきっかけで、気がついてよかったですね(*´ω`*)v

    お部屋アイテムのはにかみとウインク、の2つ
    ご当選ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/23 20:38:43

    ✛朋美✛さん こんばんは~

    ですよね。 ネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    新着プレ とか 事務局ニュースとかは一切来ませんでしたよね。
    Cコイン通帳だって、滅多に見ませんから。
    ちゃんと確認しないと、見落としている方が他にもいらっしゃるかも。

    ✛朋美✛さんも 1000コイン当選 おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/23 20:34:43

    梶原 琉雨さん こんばんは~

    です、です!
    それはあるかも知れませんよ(*´∀`)b
    ちゃんと確認してくださいね。
    ゆこたん、いつもは家具倉庫だなんて見ないから、
    今日、お部屋を改装するまで全く気がつきませんでした。
    黙って置いていくんだもんなぁ~ って、お知らせに
    「なお、当選の発表は配布をもってかえさせていただきます」って
    ちゃんと書いてありましたね。(*´ェ`*)ゞ

  • 弐亜.

    弐亜.

    2015/01/23 20:33:22

    ゆこたんさん流石です!!
    おめでとうございます(^O^)!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/23 20:30:32

    ロフノフスキーさん こんばんは~

    ですよねー ゆこたんも 「2つ当たった!」といって
    両手に事務にゃんを持ってらっしゃる方は見ました。
    ですが、まさか自分もだなんて。wwΣ(ノ∀`*)ペチッ

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2015/01/23 20:27:13

    さすが強運のゆこたん!
    おめでとうです!
    そして・・・
    お部屋アイテムもあったんだ~と気付いて
    私、今、自分のお部屋アイテムを確認してみたのね
    そしたら・・・
    はにかみとウインク、の2つが
    お部屋アイテムの中にありました!
    工エエェ(´Д`)ェエエ工
    ぜんっぜん気付いてなかったです
    (コインは当たってなかったのは21日に確認済みw)
    ここにもアホが1人いますw
    まぁ、着せ替えアイテムではないんですけどねwww

  • ✛朋美✛

    ✛朋美✛

    2015/01/23 20:23:14

    私も当選して無いなぁと、思って諦めたら、後で調べたら・・・・

    1000Cコイン当たってましたwビックリしました^^;;

    お部屋アイテム&事務ニャンコぬいぐるみおめでとうございます♪

  • 梶原 琉雨

    梶原 琉雨

    2015/01/23 20:19:50

    あれ、当選かわからずゆこたんさんのように
    私もあるかもですね(笑)
    おめでとうです✲

  • ロフノフスキー

    ロフノフスキー

    2015/01/23 20:18:24

    凄ーい2つもなんて一人しかしりませんよ。
    それより…今ごろ気づくって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    さすが衣装持ちww
    そして最強の強運wwありがたやありがたや