ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

機動戦士ガンダム  キシリア・ザビ

きせかえアイテム

機動戦士ガンダム キシリア・ザビ

肝心なマスクを忘れていました。

「星の神殿の占いマスク」

ちょうど同じパープルで、いい感じです。

これでどうだっ!!


もう~ みなさん、うるさいんだからぁw(^_^;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/23 23:34:29

    KIKIくん 

    乱射!!(  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダ  ε=ε=ヾ(,,・ω・)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/23 23:33:28

    幸達磨さんのお墨付きを いただいたぞ~~ヾ(*´∀`*)ノワーイ♬

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/01/23 23:25:28

    wwww無理言うてしまいました(・∀・)
    シャアに撃ち殺されてきます・・・>┼○ バタッ

  • 幸達磨

    幸達磨

    2015/01/23 23:24:59

    完璧です!!