ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-01-23の運勢)

おみくじ

え!現職国会議員のツイートが、現在の人質事件の発端だった!?
日本にはイラナイ議員が多すぎる…(><。

わざわざ個人情報を提供して湯川さんが拘束されるように誘導した人達
【参考】→http://hosyusokuhou.jp/archives/42448173.html

話題の後藤氏母の会見全文
http://blogos.com/article/104041/

~~~~~

ネットで拾った情報☆
「2人の日本人のうち後藤健二は、 反日極左テロ集団や朝鮮カルトテロ集団の巣窟である【西早稲田2-3-18】の「日本キリスト教団」の信徒だった!」

情報ソース
http://www.christiantoday.co.jp/articles/13401/20140530/goto-kenji.htm
(抜粋)→混乱と激戦が続くシリア。4年前の内戦勃発以来、この地で取材を続ける一人の日本人ジャーナリストがいる。日本基督教団田園調布教会の信徒であり、国際ジャーナリストとして活躍する後藤健二さんだ。



 

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/02/01 21:45:45

    アオ玉さん、こんばんは☆
    なんだかんだ言っても一番悪いのはテロリスト集団ですが、日本の本当の敵はISISではなく日本国内にいるって感じですね。
    テロリストや犯罪者を批判せず、話をすり替え、的外れな所をたたく人達って、一体何なのって思いますよ。

  • アオ玉

    アオ玉

    2015/01/31 18:40:59

    地元にもトンでも発言議員が居て恥ずかしい
    おかげで今だに国民が苦しめられている

    にしてもこの事件で出てくる情報見てると、闇に揉み消されて欲しいね

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/01/31 07:22:28

    スイーツマンさん、おはようございます❀
    勇気というより無謀。
    まともな情報もない、現地の人でさえ近づかない危険な場所に入り込んだのだから当然の結果なのでは?

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2015/01/30 20:23:12

    勇気はあるけれど残念な結果
    それがジャーナリストであったり傭兵であったり
    というところでしょうか

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/01/28 22:46:41

    訂正
    村山さんの元秘書がこの母親の会見にかかわっていた。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/01/27 23:46:44

    アオ玉さん、こんばんは☆
    必要な報道をしないから、国際的には常識になっている事を日本人が知らないという事も多いらしい。

    いらない情報といえば、
    さっきネットで拾ったのですが、記者会見をした後藤氏の母親が旧社会党村山さんの秘書をしていたとか。

    事実確認のため検索している時に、村山元首相が神戸の震災の時に何をしたかの詳細のブログがヒットしてしまい、ろくでもない首相だったのだと再認識しました。

    参考→http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-869.html

  • アオ玉

    アオ玉

    2015/01/26 23:22:36

    あとマスコミも要らんことまで情報流すな!
    って思う。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/01/26 00:12:45

    りりらら(・・?さん、こんばんは☆
    そもそも、何の訓練も受けていない一般人が、行くなと言われている危険な紛争地域に自己判断で入り込むような事はすべきではないんです。

  • りりらら(・・?

    りりらら(・・?

    2015/01/24 18:50:12

    湯川さん拘束されて・・・後藤さんが、コメンテーターの 一人として 
    いろいろと向こうの内情を 詳しく説明してくれてた情報番組を 見てたことあって・・・
    後藤さんは、話し方も考え方も 非常にしっかりした人に思えた(-"-)
    あの番組を 見た人は、きっと 『そんなに詳しいなら…是非向こうで何とかして!』とか
    絶対に言った人が、周りに居たのかな~ そんなこんなで行っちゃったかな~
    とか…思えちゃってね・・・ こういった事件は、難しいね(--〆)