ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

✿美少女戦士セーラームーン【ちびうさ】✿

コーデ広場


美少女戦士 セーラームーンの 

ちびうさちゃん❤です。


ヘアスタイルと

セーラーの襟元に注目してね♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/24 23:08:42

    ぽこさん、こんばんは。

    そうかぁ~ ぽこさんはキシリアはおわかりになるけど、
    セーラームーンのちびうさまではご存知なかったんですね。
    ゆこたんは、その逆。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/24 23:04:45

    にゃじらさん こんばんは~
    よかったぁ (*´∀`)これだったらきっと見たことがあると思ったわ。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/01/24 22:57:07

    うーん、キシリアは分かるけど、このシリーズはw
    元を知らないので、全く分からないでございます~^^;

  • にゃじら

    にゃじら

    2015/01/24 11:07:03

    おっ まだコスプレ継続中なんだね(^o^)

    これも知ってる

    昔は知らなかったけどね(笑)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/24 00:27:11

    まいごさん こんばんは。
    体調がお悪いときは、無理してはだめですよ。(*`・ω・´)ノ゙
    ゆこたんのブログは、またお元気になられてから
    どうぞ、ごゆっくりと(。◕‿◕。)
    やたら多いですからw(*´ェ`*)ゞ

  • まいご

    まいご

    2015/01/24 00:23:21

    アニメコーデシリーズ楽しいです。
    ちびうさちゃんも可愛いですね。
    体調不良でお休みしていたので、また時間あるときほかのも見せていただきますね~!