ジョギングで快調^^
夜更かししたのに早起きしちゃった。
日の出を待ってジョギングしてきたよ~。
体が軽くなった。
家事するにも体が動く~~^^
体は快調、あそこも快調^^
寒いとこたつむりになってるから運動不足になっちゃうね。
おやすみの朝はウオーキング~ジョギングしてま~す。
平日は仕事だから、寝ちゃうといけないんでやってません。
帰ってから夜にすればいいんだけど、痴漢にまちがえられると嫌だからね。
冬の朝のジョギングは耳がちめたいよ~ww
ニット帽かぶってるんだけど毛糸のすき間から入ってくる冷たい風で耳がちぎれそうにちめたいよ~。
だれか、ふう~ふう~、はあ~はあ~してくれないかな?@@
今日の曲で~す。
earth angel・・・・原曲とリメイクで
https://www.youtube.com/watch?v=GjbTDiCb5Cw
https://www.youtube.com/watch?v=ecaOppjsOIE
みかづき
2015/01/24 17:03:19
今朝のことなのか~
ミュウ
2015/01/24 12:50:01
ふう~ふう~、はあ~はあ~(*^_^*)