けめこ

みんなでボーリング♪

日記

北国は猛吹雪が続いて大変でしたが


今日は久しぶりに晴れて暖かい週末になりました^^

天気がいいので庭に作ったオニボーリング場に

たくさん集まりました♪

冬の運動不足解消にピッタリで

久しぶりに汗をいっぱいかきましたよ(✿◕‿◡)♬ 



  • 魚子

    魚子

    2015/02/13 18:25:46

    こんにちは^^
    ちょっと頭痛がしているので二コタおやすみ中ですA^^;
    また治ったら戻ってくるつもりですが、けめこさんにお伝えしたいことがあり
    コメントさせてもらっています^^

    2月17日くらいにたぶん白ガチャのフリマ解禁になると思うので
    先日お約束したぶんを交換できると思いますが、
    けめこさんのほうから
    何か青ガチャ品の背景などをフリマに出品していただけますか?
    検索欄に「魚子」と書いてくださるとわかりやすくて助かりますm(__)m

    そして、出品されたら、
    わたしのブログのどこでもいいので、
    出品日時と、何を出品したか書いていただけますか?
    これがたぶん間違えなく交換できる方法だと思いますので
    恐れ入りますがよろしくおねがいします^^

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/25 16:53:08

    魚子さん♪
    大きくてどうしよう!!と思いましたよ^^;
    片付けないと設置できませんよね♪

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/25 16:51:16

    じりじりさん♪
    二個ボールをいっぺんに投げるのは大変ですよね~~@@;
    気をつけま~す(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/25 16:48:36

    Minoriさん♪
    私も昨年の冬に家族で久しぶりに行きましたが
    三ゲームしたらグッタリでしたよ^^;
    100は中々越えられませんでした♪

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/25 16:46:33

    ヤツフサさん♪
    オニパパファミリーは今年も楽しい遊を考えてくれて
    嬉しいですね(✿◕‿◡)♬ 
    早く上の段が揃うといいですね^^

  • 魚子

    魚子

    2015/01/25 16:37:55

    晴れて暖かい週末になってよかったですね(*^^*)♪

    まだレーン設置してないんですが、こんなにおおきかったんですね!
    わたしもさっそく設置してみます(^O^)♪

  • じりじり

    じりじり

    2015/01/25 12:33:07

    1レーンに、球を2球投げ込むと、店員がキレます。

    ご注意を(V)o¥o(V)

  • міnorі

    міnorі

    2015/01/24 23:22:35

    ビンゴ始まったばかりなのに、もう鬼ピン全部揃ったのですか!早いですね!!!
    こんなに大きいなんて迫力ありますね!
    みんながボウリングのほうをちゃんと見てて、楽しそうなお庭です!

    ボウリングは1度だけ行ったことがありますが、ヘタです。。。
    けれど、全身を使うスポーツみたいで、翌日筋肉痛になりました!!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/01/24 23:04:21

    私は何故か一番上の段3つが出ないので
    未だにボール2つしか無いのです Σ(゚Д゚)

    それにしても予想より大きくてびっくり!

    毎年鬼さんはサービスいいですねw

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/24 21:21:47

    ユリエさん♪
    大きいので、雪の滑り台を片付けて、置きました^^;
    デビル君→ビター君ですよ♪
    何年か前のバレンタインのイベントに出てきて、みんなの嫌われ者でした@@;
    私は寂しそうな顔が気になって、時々登場してもらっていますよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/24 21:15:31

    ナンシーさん♪
    三日目でダブりなしでコンプしました^^
    大きいので滑り台など片付けて、やっと置きましたよ@@;

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/01/24 21:05:37

    みんな楽しそうですね。
    雪が積もっていてもボーリングはできるのですね。
    ハムちゃんたち、ゆきだるまさんたち、デビル君でしたか、デビル君もいますね。
    しっかり頑張ってください。

    リアでは、暖かい週末とは珍しいですね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/01/24 21:00:05

    ボーリング場完成おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    早いですね~