なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

ガーランドネックレス

日記

やっと当たったんだけど、
(毎日10回やってたけど出なかったの・・・)
長い髪の毛が邪魔で
よく見えないという悲しさ・・・;;

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/05 17:33:03

    パーティの準備はバッチり!
    でもパーティには呼ばれない残念な子なのです・・・www

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/05 17:10:17

    やぐもんは4つも持っているから、
    パーティの準備には充分だよ。
    よかったね♪

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/05 09:11:58

    やったな~w
    懐かしいわwwもう久しく作ってないな~~

    折り紙の、銀色と金色、いっつも取り合いとかなるんよなwww
    たわいもない事やのに必死にそれ取り合うねんw

    アカンw懐かしすぐるwww

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/05 08:46:50

    ほらあれは折り紙で出来ているから、
    ちぎってお部屋に飾って、
    教室でお楽しみ会とかやったよね。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/05 08:42:55

    ガーランドネックレス・・・オレ4個ぐらい持ってる・・・○rz