そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

でんごんばーん!

伝言板

はい。どぞ^^

  • 雪綺

    雪綺

    2016/08/15 17:49:08

    丁寧なコメントありがとうございました
    実は新しいサークル案を温めておりまして、それを建てようかと思っております。
    チェスは結構宣伝しましたが1人も来なかったので、しばらく保留にしようと思います。原案自体は残っておりますので!
    もし再建したらお誘いに上がります。本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • のんのん

    のんのん

    2016/08/02 12:17:18

    素敵と水やりですヾ(≧▽≦)ノ

  • ẅ⌒MApLe雫

    ẅ⌒MApLe雫

    2016/07/24 14:51:06

    初めまして!
    こちらこそ、訪問ありがとうございますm(__)m

    そうなんですよね~
    宿題が多すぎて困っちゃいますw

  • flow

    flow

    2016/07/04 20:39:52

    こんにちは!コメントありがとうございます!(お久しぶりです⦅殴)
    テスト……!!!!クソッ何てことしやがるあの野郎……⦅
    何度も言いますがほんっと楽しかったです!
    ニック>ジュディかと思ったら
    ニック<<ジュディなんですよ!!もうほんっとかわいい!
    こちらこそありがとうございました!

  • アリー・ドーソン

    アリー・ドーソン

    2016/03/25 16:20:02

    自分の思ったことをばっていえるっていいことだよ~(*´▽`*)
    私は言葉は選んでないけど思ったことを言えない(汗)
    (↑よーするに暗いw)

    (-ω-;)ウーン
    みんなやっぱり
    「好きです。付き合ってください」
    って書いている人が多いよね~
    これってやりすぎかな??

  • アリー・ドーソン

    アリー・ドーソン

    2016/03/25 11:20:33

    ひさしぶりー(*´▽`*)
    お疲れ様です<(_ _)>

    だよね~!
    やっぱ直接言ったほうがいいよね・・・
    でもタイミングがつかめないの(ノД`)・゜・。
    今考えてるのは朝、好きな人が一人でいるときに
    こっそり手紙を渡す・・・とか・・・
    それくらいしか方法がない・・・
    これじゃやっぱり目立つかなぁ

  • ♥悠璃♥

    ♥悠璃♥

    2015/11/28 17:13:18

    こんにちは、初めまして!Nicotto schoolより新人です
    2組です。よろしくお願いします!

  • ななちゃむ

    ななちゃむ

    2015/09/20 19:50:18


    ゆっくりためにしていってね!٩(ˊᗜˋ*)و

    やっぱり和モダンうさぎカフェのアイテム
    可愛すぎるよね:;(∩´﹏`∩);:
    全部そろえたかったけどPコが足りなかった…
    初代おり姫ほんとに可愛いよね!個人的には
    ゴシックコーデ系が出たら嬉し過ぎて泣いちゃう~!

  • ななちゃむ

    ななちゃむ

    2015/09/20 18:53:03


    いえいえ!こちらこそごめんねヘ(*´o`*)ノ

    そうだね~、今度再販される
    アイテム買う?(*´◡`*)

  • ななちゃむ

    ななちゃむ

    2015/09/20 18:51:23


    はーい!(ノv`)♡

    ごめんね>< 今スマホからだから
    庭いけないんだ…

  • ななちゃむ

    ななちゃむ

    2015/09/20 18:47:36


    ありがとうございます(ノ)ω(ヾ)

    お互いためでいいですか?

  • ななちゃむ

    ななちゃむ

    2015/09/20 18:43:37


    いいねありがとうございますヘ(*´o`*)ノ
    ぜひ絡みましょ~!

  • 卯月。✂育世九世

    卯月。✂育世九世

    2015/08/28 00:57:26

    ええ!?13歳でその高さ!私なんて12歳で145ですお( ;∀;)

    マシュマロ伝説試してみようかな…(。-_-。)

  • 卯月。✂育世九世

    卯月。✂育世九世

    2015/08/26 17:32:52

    す、すごいです!!全問正解(*´∀`)♪
    またw、今度やるので、良かったら参加お願いします(*^^*)

  • 萌姫

    萌姫

    2015/06/22 16:27:55

    なんか来ましたよ~^^
    ステキどーぞ!!

  • 大和守安定

    大和守安定

    2015/04/07 18:38:02

    大和守安定。扱いにくいけど、いい剣のつもり。 から久しぶりの友達巡回ー。
    これが、これがやりたかっただけなんだ・・!というわけでさこりこ(十六夜の月/真一)です。

  • 望星梨恋香.+♪

    望星梨恋香.+♪

    2015/03/14 17:53:33

    こんにちは^^
    今回はサークルに入会していただき誠に感謝です。
    このサークルは厳しくやっていきます。
    質問や問題や意見などがありましたら私のブログにてお願いします。
    面接や試験は今日でも可能ですので一言声をかけてください。

  • 紺瀬

    紺瀬

    2015/03/09 21:17:33

    こんばんは!
    素敵とお水のお届けです~

  • 紺瀬

    紺瀬

    2015/03/08 17:34:30

    そらさんこんにちは!
    Cプレ&Pプレしまくりサークル★様より、素敵とお水のお届けです!
    ニコ店もごちそうさまでした✿*+

  • 紺瀬

    紺瀬

    2015/03/07 14:16:17

    Cプレ&Pプレしまくりサークル★様より、素敵とお水のお届けです!
    ニコ店もごちそうさまでした(*◔ڼ◔)

  • 紺瀬

    紺瀬

    2015/03/06 16:52:26

    Cプレ&Pプレしまくりサークル★様より、素敵とお水のお届けです!
    ニコ店もごちそうさまでした(*ˊޟˋ*)

  • 紺瀬

    紺瀬

    2015/03/05 16:28:45

    Cプレ&Pプレしまくりサークル★様より、素敵とお水のお届けです!

  • 紺瀬

    紺瀬

    2015/03/04 19:41:57

    Cプレ&Pプレしまくりサークル★様より、素敵とお水のお届けです!

  • 紺瀬

    紺瀬

    2015/03/02 20:53:26

    Cプレ&Pプレしまくりサークル★様より、素敵とお水のお届けです!
    ニコ店もごちそう様でした( ˘ ³˘)♥

  • さこりこ

    さこりこ

    2015/03/01 19:03:42

    ありがとうございます。
    トピ立てしましたので確認お願いします。
    誤字は特に恥ずかしいので・・;


    また、私はカウントしますので
    今後も足跡は公開のままにしていただけると助かります。

  • さこりこ

    さこりこ

    2015/03/01 18:36:18

    返答お待ちしています。


    テスト期間だったというのはトピックコメントで確認しましたが
    これない状況ではなかっただろう、という思いを込めて
    ちょっと論破させていただきたい。

    いかに載せておきますURLは綺羅さんの現行伝言板です。
    少し下がっていただくと20日にお名前ありますよね?

    そして私が各々訪問に回ったのは、ここを見ていただければわかりますがそれ以前ということになります。
    参加のコピペはできて、なお別日にコメントいけるのに
    条件達成できないことなんてあるのでしょうか?

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1383181&aid=58508835



    【お詫び企画について連絡】
    ゆるゆるっと私の中では内容についてはまとまっています。
    そらさんのトピ立て許可いただければいつでも立てられる状況です。
    参加条件はいままでの企画と変わらずでいく予定です。
    企画内容品については全員に参加権利有とさせていただきたいため
    ここではふせさせていただきたいと思っています。

  • さこりこ

    さこりこ

    2015/02/27 01:27:33

    今回、結果として提供停止させていただきます。すみません。
    ですので今回の私からの提供品はなかったことにさせていただいた上、
    当選結果の関わりも一切させていただかない方向にさせていただきます。

    【以下文章は参加された方におくったもの】
    第二回企画ご参加ありがとうございました。
    P物提供予定していましたが事情により提供停止させていただきました。
    詳しくはサークルトピックの方をみていただけると幸いです。
    トピックURLは下記へ
    http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=242424&a_id=2324184

    【上記文章は参加された方におくったもの】


    トピックの内容をみていただければわかりますが
    お詫びとして単独企画立てさせていただきたく思っています。
    企画内容・条件につきましては此方で提示させていただきますので
    大丈夫でしたらそのままお詫び企画として立てさせていただこうと考えています。

    返答お待ちしています。


                            .//さこりこ

  • さこりこ

    さこりこ

    2015/02/24 00:29:48

    22日
    あ~~紺瀬氏なん
    ❃綺羅✾

    23日
    *。にっちゃん♡

    (敬称略)

                         .//さこりこ

  • *。にっちゃん♡

    *。にっちゃん♡

    2015/02/23 21:31:10

    サークルよりステキ&お水のお届けです(o^-')b

  • ♡.梨恋香.♡

    ♡.梨恋香.♡

    2015/02/22 12:09:00

    そうなんだ~^^

  • さこりこ

    さこりこ

    2015/02/22 01:14:51

    21日
    ・綺羅
    ・花音(訪問のみ)

  • さこりこ

    さこりこ

    2015/02/21 23:48:19

    【本文】
    ええと本文より抜粋のやり方がわからなくってあれでしたが
    来ていらっしゃらない方は強制的に参加を解除するというのは如何でしょうか

    >>
    本文より抜粋=本文からさらにぬきだしてる(ただのコピペ)

    それについては私は一参加者ですので、確認できたため報告していただいたまでです。
    強制脱退等の件については関与しかねますので、管理人さんと副管理人さんの権限の上でどうぞ。
    案が必要な場合はトピ立てたりして参加者に募るのが一番だと思います。

    サークル参加者を増やしたい場合ですがサークル広場へ募集かけたりしていますか?

  • さこりこ

    さこりこ

    2015/02/21 23:37:49

    【本文】
    こんにちは!
    締め切りですが、2月 28日にさせていただきます(と私は考えております)
    審査の基準なのですが、
    まず一言
    そして訪問累計
    あとは公正と偏見による審査
    ですかね?私のほうではこれを予定しております。


    締切については関与しません。
    此方の提供は25日夜までに残り二名確認できなければ辞退のため、それ以降は関与いたしません。

    審査については偏見は意味わかってつかっていますか?
    基本的に「一言、訪問・ステプ確認数、サークルへの活動意欲」だと思います。
    私が辞退の場合、アイテム提供及び審査への提供をお断りさせていただきます。


    それと、本日全員のところを訪問したところ、長らくログインされてない方が多数見受けられました。

  • さこりこ

    さこりこ

    2015/02/21 21:41:33

    【本文より抜粋】
    まだ来ていない方のお名前はまだ出しません。
    3日以内にきちんと条件クリアされればな今回のことはなかったことにします。

    きていただけない場合には、お名前を出させてもらった上で
    今回の企画提供をなかったことにさせていただきます。
    厳しいことを言っているようですが、ルールとはそういうものです。
    ちゃんと条件を読んできていただいていた方には申し訳ありません。



    ということですので、来ていただけない場合は本当に提供辞退させていただきます。

  • RN

    RN

    2015/02/19 20:56:58

    いえ、こちらこそです
    よろしくお願い致します

  • RN

    RN

    2015/02/19 20:48:05

    ドアが閉じているのに抉じ開ける、ってちょっと強引ではないでしょうか…??
    ≫なので冗談のつもりでいたのであけておりません。
     伝わりにくかったようでスイマセン

    黒葉はいつになったらもう一度元に戻るのでしょうか…
    ≫話(現在)に区切りができたらです。

    目を借りるってちょっと強くないですか??
    ≫なので弱点を設定してあります
     そして完コピではないので威力も弱い物があります

    私も違反部分が(していませんが)あったようで申し訳ないです
    どうしても気に食わない部分があったので言わせてもらいました
    脱退不要、ルールを守るならいいです
    ありがとうございました

  • RN

    RN

    2015/02/19 20:27:36

    コメがない、ということは同意できないと思ってよろしいですか?
    なら私が脱退するかあなたがするか選んでください。

  • RN

    RN

    2015/02/19 20:10:08

    追加

    トラブルも避けたいので私は強制はしません。
    勿論悪意なんてないです、
    ただどうしても納得できないことがあってコメントさせていただきました
    以上、長文失礼いたしました

  • RN

    RN

    2015/02/19 20:07:55

    突然ですが不満をぶつけさせてもらいます。
    ーーー

    ・自分を中心にしない。

    「時雨:アジト、全員いるわよね。」などと全員いることにしたり
    自分が優位に立つようにすべてねじ伏せたりする

    ・設定に入っていない事を勝手にキャラで言わない。

    「知ってしまったらそのことに関することは自分では扱えなくなる、
    という代償がある。」と書いてあるのにほとんど扱っている

    ・リアリティを求めております。(ありえないけど、現実的みたいなのはOK)

    空爆は戦争の際落とされる空襲のようなものであり
    ドラえもんの弁理道具などではない。

    ・最強設定やめてください。(見かけた場合声をかけます)

    上でも書きましたが
    「知ってしまったらそのことに関することは自分では扱えなくなる、
    という代償がある。」と書いてあるのにほとんど扱っている
    という点です。
    最強設定以外の何でもない。
    ーーー
    上記のせいで私はやりづらい思いをしています。
    何よりルール違反が多すぎます、
    私は管理人さんではないので強制はしませんが改めてほしいです
    というか改めてください。

    ルールの所に把握コメをしていないのは同意できないからですか?

    これを直すことができないなら
    私かあなた(ほとんど私でしょう)が脱退することになります。
    私はまた楽しくチャットがしたいです

    あとチャット内でのコメはチャットメンバー様の迷惑になりますので
    もし守ってくれるので(または意見が)あればこちらに伝言板にコメお願いしたいです

  • さこりこ

    さこりこ

    2015/02/18 22:19:45

    こんにちは、Cプレ&Pプレしまくりサークル★の
    第2弾企画の企画側お手伝いさせていただいてるさこりこです。
    ほとんど気まぐれなのですがせっかくなのでいろいろな方に参加していただけたらと思い、
    定型文ではありますがご挨拶と紹介させていただこうと思いまして。

    すでに参加いただいてる方はありがとうございます。
    参加されてない方はまだ参加できますので参加してくださいね!
    企画文章も長くないのでさくっと参加できると思います。

    私は商品の提供と結果に関与させていただくことになってます。
    これを機会にサークル活動参加してなかった方は参加してみませんか?

    【参加企画先】
    http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2319930&c_id=242424
    【参加者意気込記入先】
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1315245&aid=58557705

    みなさんで楽しいサークル活動ができることを心より願っています。
    以上です、読んでくださった方ありがとうございました。


                       .//さこりこ



    【そらさんと綺羅さんはコメントに上がりませんでしたがほかの方は全員上記のコメントでまわっています】

  • さこりこ

    さこりこ

    2015/02/18 22:18:59

    こんばんは、さこりこです。
    サークルのことですが、2名ほどルールに従っていない方がいるようなので、
    最悪の場合、商品の提供を辞退させていただこうかと考えております。

    当方、ステプや訪問等にこだわりはありませんが
    記載されているルールを守れない方が参加されているのはどうにも許しがたいのです。
    厳しいことを言っているのはわかりますが何も難しいルールではないし、
    毎日ではなく参加時に一度で構わないのにそれすらも守れない、となると・・。
    それに加え、決して言葉にはしていませんが遠回しに(だいぶん遠回しですが)
    一度訪問・コメントにも伺っていますし。(全員に回らせていただきました。)

    長々とすみません。一度そらさんからもお声かけいただければと思っております。
    次コメントに皆様に訪問させていただいた際のコメントのほう記載させていただきますね。

  • さこりこ

    さこりこ

    2015/02/18 22:05:52

    2月14日、15日、17日
    ❃綺羅✾

  • さこりこ

    さこりこ

    2015/02/12 11:00:51

    2月10日
    訪問者なし

    2月11日
    ❃綺羅✾

  • さこりこ

    さこりこ

    2015/02/10 17:40:43

    2月9日
    紺瀬ちゃん
    ❃綺羅✾
    花音

  • ♡菰田 梨恋香♡

    ♡菰田 梨恋香♡

    2015/02/10 17:15:32

    そうなんだー!!
    私は、キヨの実況が好きだよーbb
    でもお笑いは、流れ星と2.8秒バズーカーだっけ??
    ユーチューブでバンビーノって検索して上から3番目の見ればいいよbb

  • さこりこ

    さこりこ

    2015/02/08 23:27:54

    (たぶんもう誰もこないと踏んだため)
    2月8日(敬称略)
    ❃綺羅✾
    花音

  • さこりこ

    さこりこ

    2015/02/08 21:05:02

    訪問履歴とステプやお気に入りは一緒くたになってますからねぇ・・。
    訪問履歴だけ非公開にできたら最高なんですけど;(履歴消される方がいらっしゃるので)


    いえいえ、フリマにも出さずずっと眠っていたものなので大丈夫ですよ。
    はい、申請ありがとうございます。承認しておきますのでよかったら仲良くしてくださいね。

    私なんかでよければ喜んでお手伝いさせていただきますよ。

  • さこりこ

    さこりこ

    2015/02/08 16:55:28

    そうなんですが・・訪問履歴に残ってないのをみると・・。
    条件をちゃんと読んでるか不安になりますね。
    綺羅さんのところも訪問履歴には公開制限あるみたいなので確認できなかったので、
    綺羅さんにも一応訪問履歴の確認していただいたほうがいいと思います。

    審査基準につきましてはそらさんに一任していますので・・
    もちろん、審査を手伝ってほしいとのことでしたらいつでも手は貸します。

    訪問カウントは基本AM:0:00~PM:11:59が過ぎた時点で翌日報告させていただきますね。

  • さこりこ

    さこりこ

    2015/02/08 00:32:46

    【プレサークルより報告】
    第二弾プレ企画より企画条件がこうなっているため、
    私の中の理解では

    〈下記本文〉
    ↓できれば毎日(できるだけで結構です!)変更する前に参加された方は、それでいいです^^支障はないです^^

    条件は、さこりこ様には 水遣りステプ、ニコ店訪問を
    私(そら)と綺羅様には 水遣りステプを!

    〈上記まで本文〉

    訪問回数カウントしてそれが有利になるのでは?
    と解釈した(第1弾経験含め)ため、
    誰も来ていない場合は報告しませんが、
    来ていた場合はお名前のみ訪問者報告させていただきますね。
    私のマイルームの公開は友達までになってますのでサークルの方は訪問履歴の消去・観覧ができませんので。


    2月7日PM12:00~PM11:59(敬称略)
    ・❃綺羅✾
    ・紺瀬ちゃん

  • さこりこ

    さこりこ

    2015/01/31 19:58:58

    わかりました。

    それでは此方からの提供は

    ・手作りチョコバラ
    ・プードルサーカスのおめかしピエロL

    とさせていただきます。
    アイテム確認立てましたので
    此方でアイテム確認後、コメントください。
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=135820&aid=58483066

  • さこりこ

    さこりこ

    2015/01/31 19:11:33

    了解しました。
    では以下から一点選んでください。
    すべて種類としては全身服、第30弾黒ガチャ(女性用)となってます。

    ・プードルサーカスのおめかしピエロL
    ・プードルサーカスの女マジシャン
    ・プードルサーカスの曲芸師
    ・プードルサーカスの女副団長

  • さこりこ

    さこりこ

    2015/01/31 18:44:06

    2点ですね、了解しました。
    そらさんはどのようなアイテムを予定していますか?(背景・全身・アウター等の返答が好み)

    こちらとしてお出しするアイテムで1点は決まっているのですが
    それによりもう1点は変えようと思っていますので。
    此方でお出ししようと思ってる1点はとりあえず
    【合成アイテム】持ち物(奥手) 手作りチョコバラ
    です。

  • 雛日和

    雛日和

    2015/01/27 17:57:35

    えっと、サークルの事なんですけど・・・。
    福袋はなんでもいいですよ^-^
    プレmしてくれるだけで嬉しい!

  • ✞根暗@ジェノ✞

    ✞根暗@ジェノ✞

    2015/01/25 19:47:04

    お久しぶりですー!

    ヘッドフォンアクターいいですよねー
    まぁ私はやっぱり夕景イエスタディなんですけどね!(((((((

  • ♡癒華♥

    ♡癒華♥

    2015/01/24 23:21:54

    そうですか;
    求めてなかったです><

  • ♡癒華♥

    ♡癒華♥

    2015/01/24 23:13:29

    何出せますか??

  • ▲ちりい

    ▲ちりい

    2015/01/24 21:30:39

    こんばんは 訪問ありがとうございます