yumi

yumi

yumiのひとり言

早起き

日記

早起きは苦手です!

でも、昨日、今日、いつもより30分、早く起きしました!
朝のうちに、いろいろ、家事しておくと、仕事から帰ってきてから、
楽ですねぇ~
昨日は、帰ってきてから、勉強、進みました!

いつまで続くかわかりませんが、頑張ってみます(^^)

  • yumi

    yumi

    2009/09/06 18:56:06

    美佳さん>
    美佳さんも、早起きしてるんですね~
    お互い、頑張りましょう!

  • yumi

    yumi

    2009/09/06 18:54:53

    みゆさん>
    本当、朝の時間って貴重ですよね!
    お陰さまで、勉強、少しですが進んでます(^^)

  • 美佳

    美佳

    2009/09/05 11:24:44

    私も最近早起きしてるので、一緒に頑張りましょうε=ε=(ノ^0^)ノ☆☆
    (今日は寝坊しましたが…WWW)
    寒くなったらきっと早起きなんて無理ですから(笑)、気合入れるのは今のうちですヽ(★`益´)ノ

  • みゆ♬

    みゆ♬

    2009/09/05 10:46:49

    お!勉強はかどりましたか?!
    私も早起き苦手でいつも「あと10分、あと5分・・」となかなか起きれません(T_T)
    朝の30分って貴重ですよね~!

    頑張ってください!