ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

美少女戦士セーラームーン【月野 うさぎ】

ニコット釣り

今日は色々と忙しくて

釣りは、この1Rだけでした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/27 01:47:20

    ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ それじゃなくて~!!

    こんな感じの ↓

    ⌒°(๑°◡°๑)°⌒

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/01/27 01:34:15

    これですか?

    /人◕ ▿▼人\あんた、バカァ? Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ 違う!w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/25 11:51:27

    セーラームーンの顔文字があったはずなんだけど...

    どこにいっちゃったかなぁ。

    /(๑・ .̫ ・๑)\こんな感じのモノ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/25 11:50:04

    KIKIくん ですよねー
    ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー

    うさぎちゃん無くして、セーラームーンは語れませんよね。

  • にゃじら

    にゃじら

    2015/01/25 11:13:11

    レア おめでと~\(^o^)/

    えっ 月野 うさぎって名前だったんだ

    やっぱ ウサギなんだね(*^_^*)

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/01/25 09:02:39

    うんうん、うさぎちゃんにそっくりです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/01/25 07:38:52

    やはり月野ウサギがいないと始まりませんなヽ( ´¬`)ノ ♪