ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

セーラーマーキュリー水野亜美 IQ300Ver.

きせかえアイテム

美少女戦士 セーラーマーキュリー

水野 亜美

IQ 300Ver.

プロフィール

  • 年齢:14〜17歳、ラスト22歳(原作)14〜16歳(テレビアニメ)14歳、ラスト21歳(実写)
  • 誕生日:9月10日
  • 誕生石:サファイア
  • 星座:乙女座
  • 血液型:A型
  • 好きな色:水色
  • 好きな食べ物:サンドイッチ(アニメ、実写も含む)、あんみつ
  • 苦手な食べ物:はまち(ぶりっこはキライ、の暗喩)
  • 好きな教科:数学
  • 苦手な教科:なし
  • 趣味:読書、チェス、水泳
  • 特技:計算
  • 苦手なもの:ラブレター
  • 将来の夢:医者
  • 異名:模試荒らし
  • 経歴:麻布十番中学校→麻布十番高校

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/01/26 23:03:12

    亜美ちゃんは知る人ぞ知る人気キャラなのだw(・∀・)b

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/25 11:33:28

    にゃじらさん こんにちは。

    尾崎亜美さん! 知っていますよ~♬
    ヒット曲は 「マイピュアレディ」
    他にもたくさんのCMソングや、他の歌手に楽曲を提供していらっしゃるんですね。
    一例として
    杏里「オリビアを聴きながら」
    高橋真梨子「あなたの空を翔びたい」
    松田聖子「天使のウィンク」

  • にゃじら

    にゃじら

    2015/01/25 11:16:36

    尾崎亜美 なら知ってるんだけどな~(^^ゞ

    やっぱ おじさん 勉強不足は否めない(笑)