牙の塔

痛いよ~

日記

あまりにも歯が痛かったので歯医者さんに行って来ました。
そしたら原因はどうやら親知らずのせいみたいです。
しかも抜くのに口腔外科へ行かなければダメだとか・・・
行きたくないです。

でもひどくなると口が開けられなくなっちゃう事もあるみたいで
それは嫌なんで行きますが
炎症起こしてるとこが治まらないとダメみたいなんで
今は薬飲んで治まるの待ってるとこです。

治るまでお酒は飲んじゃダメみたいです><

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/09/07 23:33:13

    ジタンさん
    全然痛くないとは良いこと聞いた。
    でも僕の親知らず真横になってたけど
    簡単に取れるのかな?

  • ジタン

    ジタン

    2009/09/07 23:14:58

    この前抜いたぞwww
    抜いてスッキリ、おさらばした^^
    麻酔効いてたから、全然痛くなかったぞ!
    抜いたところ、まだ、穴が開いてるけど^^;

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/09/07 20:55:44

    monanekoさん
    そんなに大変なんだ
    いきたくないな~

    みゆとろさん
    今は痛いの治まってきました
    でもなんかムズムズします。

  • みゆとろ

    みゆとろ

    2009/09/07 10:49:09

    親知らずですか・・・一番奥だから、抜くのも大変ですね。
    (´;ェ;`)ウゥ・・・炎症してるところが早く治まるといいですね。

  • monaneko

    monaneko

    2009/09/07 07:24:49

    以前、妹が口腔外科で親知らず抜きました。
    (というか、取りました)
    抜いた時も抜いた後も大変だったようで・・・
    そりゃぁもう、大変かもしれません・・・

    お大事に!!!

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/09/06 19:17:17

    テディさん
    ありがとうございます。
    羨ましいですね。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/06 13:37:18

    牙さんお大事にして下さいね☆
    私は親知らずは生えてこなかったみたいですよ^^;

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/09/06 09:41:16

    まりあさん
    お酒は大事だよ?

    明太子次郎さん
    そんな進化したかったです><

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2009/09/06 09:35:19

    親知らず・・・残っていません☆生えない人もいるみたいですよ・・一種の進化ですね☆

  • まりあ

    まりあ

    2009/09/05 09:33:18

    酒基準かよ!?(笑)

    親知らず…まりあは全て抜いてます。
    抜く瞬間が痛いんだなぁ~…メリメリ。。。((+_+))