けめこ

ステキな花言葉です♥

日記

”ハートフラワー”の蕾が可愛くて咲く前に写真を撮りました♪


何気なく花言葉を読んだら

「あなたの優しさがうれしい」でした♥

バレンタインにピッタリの花言葉ですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • 魚子

    魚子

    2015/02/17 18:07:33

    こんばんは!
    無事交換ありがとうございました!!
    それと、本当に素敵なお心遣いをありがとうございますm(__)m

    あのシクラメン、すごく素敵だな~と思ってたので
    本当に本当にうれしいです!

    ありがたく大事にさせていただきますね!!
    本当に感謝です(*^^*)

  • 魚子

    魚子

    2015/02/17 14:17:46

    こんにちは^^
    フレッシュゴシックでの出品ありがとうございます!
    素敵な服ですよね~(*^^*)わたしもだいすきです!

    さて、さっそく02月17日14:13分に応募させていただきました!
    たぶん間違ってないと思うのですがA^^;
    念のためよく確認してくださいね(^_-)-☆

    頭痛はよくなってきたのですが
    まだすこし用心したいとおもっていますA^^;
    よくなったらまた遊びにこさせてくださいね^^
    ではよろしくおねがいします!

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/27 16:02:09

    りくさん♪
    心がホッコリする花言葉ですね♥

  • りく

    りく

    2015/01/27 09:42:40

    いいね  花言葉
    癒されるよね!

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/26 23:55:19

    Minoriさん♪
    ヤツフサさんのお話は当たってますよね^^;
    悪い虫を食べてくれるのかもです(笑)

    チョコの森の魔法使いのコーデは二年前のものですが
    大好きな一つで、褒めていただいて嬉しいです(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • міnorі

    міnorі

    2015/01/26 23:47:32

    おおお!そんな花言葉なんですね、バレンタインっぽいですね!
    私も、お花の下のほうの袋は食虫植物に似てるなぁと思いましたが、、、
    ハートがピカピカきれいですね。
    きょうのハートフラワーのコーデもとってもすてきですぅ!!

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/26 23:37:52

    ヤツフサさん♪
    ホントだ~\(@0@)/
    綺麗な花には虫が付きますよね^^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/01/26 23:19:13

    ・・・

    これは言ってはいけないのかな・・・

    ウツボカズラに見える (^_^;)

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/26 21:07:27

    魚子さん♪
    創作花シリーズは途中にも手が込んでいて
    面白いので、気づいた時は嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬

    花言葉もピッタリですよね♥

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/26 21:04:43

    りんりんさん♪
    光物大好きな(笑)りんりんさんに狙われないように
    早く収穫しなくっちゃ~~^^;
    50カラットは重すぎて指が疲れますね~~(@_@;)

  • 魚子

    魚子

    2015/01/26 18:28:22

    わ~~ハートフラワーの蕾、はじめてみました!
    かわいい~❤

    花言葉もステキだし、本当にこの時期にぴったりですね(*^^*)♪

  • りんりん

    りんりん

    2015/01/26 18:00:47

    大写しで♡ハートフラワーのつぼみ観たのは初めてですよ^^
    まるで、ピンクのダイアモンド☆ですね~キラーン( +☆ω☆)→☆50カラットはありますね(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/25 23:49:03

    なんでもかんでもさん♪
    心が癒される創作花ですよね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/25 23:48:15

    ぎぴぽん♥さん♪
    我慢すると心の健康に悪いですよね@@;
    ”ハートフラワー”は癒されますよ♥
    青い花が楽しみですね♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2015/01/25 23:40:39

    創作花ですが、心がこもっていますよね^^

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2015/01/25 17:07:42

    ほんわかした気分になる花言葉ですね( ´ ▽ ` )ノ❤︎
    この数ヶ月、特にガマンをせずに感情をぶつけ合っている人たちを見つめ続けてきたので、ニコタでの皆様の優しさがとても嬉しかったので頑張ってこれました♬