ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立♪ ふりふりドーリー

フリマ広場

本日のフリマ成立です。

出品しました

✿うさぎのぬいぐるみ 【Maroon】(有料) 200P

(2009年 お月見限定の 黒いうさぎのぬいぐるみです)

相手応募

✿ふりふり ドーリーハット  【MediumBlue】(有料)200P
✿バレンタインの ハートバルーン  【Black】(有料)180P
✿浴衣 (涼舞)  【Aqua】(有料)280P
✿ふりふり ドーリーワンピ  【MediumBlue】(有料)240P
✿くわえる ペロキャン  【Orange】(有料)160P
 5点合計 1060Pコイン

出品日時 = 01/25 16:19
フリマ成立 = 01/25 16:24

なんと、出品後 5分での成立でした。(。◕‿◕。)v


実はですね。ひとつ前のブログにもあるように

ニコプリンセスのセット服が欲しくて出品したんです。

求めには

ニコプリンセスのセット服(橙・緑・黒) その他

と書いて出品したのですが

あっという間に5件もの応募が来て、ビックリ!!

しかし、ニコプリンセスを含む応募はありませんでした。

(((ノω-。*)やっぱりね。。。

ですが、思っていたよりも良い応募が来たので

迷ったのですが、即決しちゃいました。

フリマ出品後5分なら「即決」 と言ってもいいんですかね?

ニコプリンセスの服 橙(オレンジ) 緑(グリーン) 黒(ブラック)を

お持ちの方って、あまりいらっしゃらないのかなぁ...。

もう少し気長に待ってみます。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/26 19:24:51

    ぽぷらさん ❤+キャー゜。(*´∀`*)+キャー☆*。+...

    ご応募してくださったのは、ぽぷらさんでしたか!!
    わー すごい、すごい、(*´∀`人*)アリガトウゴザイマシタ♪

    旧うさぬい、まだまだ人気なんですね❤
    ゆこたんちにも、まだ居ますから、兄弟なので(姉妹かな?)
    どうか、可愛がってあげてくださいね。
    交換、ღ✿(。◕‿◕。)ノありがとうございました✿ღ

  • ぽぷら

    ぽぷら

    2015/01/26 17:08:29

    こんにちは
    これ応募したの私です!
    即決ありがとうございましたm
    旧うさぬい激求めでして、とても嬉しいです^^*

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/25 23:57:46

    ぽこさん ありがとうございます♪
    ぽこさんも、今、アイテム整理中ですか~

    ゆこたんは、増えすぎたアイテムを整理したいところなのに
    また、今回も崩しちゃいましたよ(*´ェ`*)ゞなにやってんだかw
    5点とも、もうすでに持っているものばかり。
    これ以上数を増やしてどうするんだ!って、感じです。
    肝心のお目当ては、応募来ないし、なぁ。。。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/25 23:53:30

    ケイト☆さん こんばんは

    そうみたいですね。
    初代うさぎのぬいぐるみですし。
    ですが、色は白が1番人気で、これは黒だったから どうかなぁ?って
    思いましたけど、この出品を待っていらっしゃった方が多かったようで
    あっという間の応募で、こちらも焦ってしまいそうでした。
    このふりふりドーリー、 Mediumblue 紺色っていうのかしら?
    ゆこたんには紫に見えるんですが(;´д`)ゞ
    でも、なかなかいい色ですよね。

    そうなんです。
    緑やオレンジ、滅多に見かけませんよね。
    黒はさらに購入された方が少ないかも。
    ゆこたんも、最初、見たけど買わなかったぐらいだからなぁ。(;´◕ω◕.)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/25 23:48:21

    弐亜.さん こんばんは。
    ありがとうございます!
    ニコプリの応募が、来ますように(>人<*)お願ぃ…!!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/25 23:46:41

    梶原 琉雨さん こんばんはー

    ハートバルーンは、3色所持済みですが、これからの時期
    フリマで活用できそうなので。
    ふりふりドーリーは、赤・桃・白(グレー)・Mediumblue 所持ですが
    こちらもハットとのセットは、フリマでは強力なアイテムになりそうです。 
    琉雨さんも、GET目指して(`ω´*)oガンバですよ~

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/01/25 23:03:27

    フリマ成立おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    良い応募の時は迷わず即決が一番ですよね~相手の気が変わるかもだしw

    自分もフリマ用に使ってないアイテムを整理中♪
    ゆこたんさんのフリマ運に肖りたいです~^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/01/25 20:03:39

    このセットも綺麗な色でいいですねー
    しかしうさぎこれはさすがの人気ですね
    緑は見た事あるけど黒とオレンジは見たことないかも

  • 弐亜.

    弐亜.

    2015/01/25 19:25:27

    フリマ成立おめでとうございます!
    うさぎのぬいぐるみお求めの方多かったのですね!
    良い交換ができたみたいで良かったです❀
    応募が来てからすぐに成立されたのでしたら即決ですね♬
    ニコプリの交換者様見つかりますように*´ω`)

  • 梶原 琉雨

    梶原 琉雨

    2015/01/25 19:24:22

    おめでとうです✿
    ハートバルーンはこれから活躍ですね
    コツコツフリマで狙いますがなかなか成立しませんね〜

    ニコプリ服はあいにく持ってないです…
    余り見ないものですね
    見かけましたら声かけさせてもらいますね