nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

まぁ、アイマスク色合わせ?

コーデ広場

ロベニカの赤が身近に居ないらしーので、赤で合わせてみました。
(黒も買っちゃった…)

  • Pal

    Pal

    2015/02/23 02:34:47

    大丈夫だよ、心配しないで。
    助けにならないなんてこと、ないからね。

  • moda

    moda

    2015/01/27 09:40:24

    あー、私、前からnekoyamaさんプルートみたいって思っていました(*´▽`*)ノ
    というか、せつなさんっぽいなと。(隠れセラムンファン)

    とても素敵です(*^.^*)

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2015/01/26 23:07:36

    かわいいですにゃ❤

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2015/01/26 20:43:22

    あぁ~髪も新作でしょう?
    ちょと目をつけてましたっ^^
    赤と黒とドレス買ったの?靴まで同じ色なのねぇ~
    散財コースかしら?ウフフ♪(。-艸・。) 

  • Хани

    Хани

    2015/01/26 18:01:56

    セーラー○ーンがイマイチなら
    プ○キュアでもいいのかも…(最早何w

    色違いで並ぶのは楽しそう(ノ´∀`*)

  • Pam

    Pam

    2015/01/26 15:42:18

    ブラウンもいいな。
    自分で買った小物にも合うな。
    ブラウン、買っちゃおうかなー。

  • 七リィ

    七リィ

    2015/01/26 02:41:31

    なんと高貴な… (´∀`*)
    本当に アイマスクとぴったり☆

    ロベニカが8色展開なのに 首元のが6色展開なのですよね;
    解せぬ><

  • nekoyama

    nekoyama

    2015/01/26 01:22:06

    ゆきやさん、
    またふみふみに行きます~
    (ホントに効果あるか判りませんが、笑)

  • nekoyama

    nekoyama

    2015/01/26 01:20:30

    え?セー○ー○ーンって、
    太陽系の惑星(地球除く?)の数だけ居るんじゃ?
    プルートーが好き。

  • アガートゆきや

    アガートゆきや

    2015/01/25 23:32:29

    ロベニカ。。いいですよね^^
    今回のゴシックは、小物を中心に買ってます^^
    P種が忙しくて、服が買えないというのが本当ですが。。ww

  • Хани

    Хани

    2015/01/25 23:27:28

    ということは

    5人で戦隊ものでも組む?

    セー○ームーンみたいな…w

  • Pal

    Pal

    2015/01/25 22:53:47

    下ふたりが青とピンク、
    私んとこが、緑と白
    うささん黒だったよな。エメさんも。
    ほーら5色は揃ったぞ☆

  • Хани

    Хани

    2015/01/25 21:27:02

    ロベニカ色違いで並んでフォトに収めたいね^^

    私ピンクーw

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/01/25 21:13:26

    赤もいいよねー(*´▽`*)
    アイマスクとも合ってるし
    とってもお似合いです|´∀`●) ポッ

    そしてまたきっとマネして買っちゃうんだょな~((((((~ ´∀`)~コソコソ

  • ケイ

    ケイ

    2015/01/25 20:56:56

    こだわりのアイマスクとばっちりだね


    そして
    ロワさんとこでの応援ありがとう