ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

美少女戦士セーラーヴィーナス【愛野 美奈子】

きせかえアイテム

美少女戦士 セーラーヴィーナス

【愛野 美奈子】

実は、これ、まだ未完成なんです。

魔法少女ニコプリンセスのオレンジが未入手なので

なんだか、まだゴツくてバランスが悪いです。

セクシーさにも欠けるし...。

ニコタのアイテムには、

頭の上のリボンや、背中のアクセサリーのリボンは

多いのですが、胸元のリボンは数が少ないです。

あるにはあるのですが、あのセーラー戦士のような大きなリボンが無い。

あったのなら、簡単になりきりコーデが出来るのになぁと

口惜しいです。

早く、美奈子ちゃんを納得の行く形にコーデしたいです。

求む! 魔法少女ニコプリンセス オレンジ

p(*≧ω≦)/ だれかぁ~~~

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/01/26 23:10:29

    ワシは協力できんのじゃ、すまんの(・∀・;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/26 22:40:03

    ケイト☆さん こんばんは。
    そうなんです、
    胸元の大きなリボンって、ありそうでないんです。
    ゆこたんが持っているものは、天使のベルリボン
    クリスマスリボンタイくらいで、どれも全然イメージが違うんですよねぇ。
    ヒツジのとか、ネコのとか、鈴やベルがついちゃってるし。。。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/01/26 21:58:01

    胸元のリボンかあ

    鈴付きのリボンとか赤いリボンはあったけど…
    ニコプリンセスはただでさえフリマで人気だし
    珍しい色は持ってないかもね