アミ

思わぬミラクルが起きました^^

日記

長いメンテが終わった~と


ガーデンンチェックをしていたら

ハートフラワーがまだ1個しかメガっていないので

ショック!

倉庫を見たら売るのを忘れていたことに気づきました^^;

そして

最後に門松を片付けようと合成したら

なんと! ミラクル(期待していなかったのですw)

合成機が赤くなってから

ミラクルって何だっけ?_って考えたくらいですから(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

久しぶりのミラクルですが

できればハートフラワーを~~って思った次第です(´~`;)


  • たーちゃん

    たーちゃん

    2015/02/14 20:15:45



    こんばんは~
    素敵&お水をお届けです^0^/


        ○∞○
     いつも(*¨*)有難う♪
     ┌-──U─U───-┐
    人|∟∟∟|/////////|
    Y|∟∟∟|感謝チョコ|
     |∟∟∟|/////////|
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/02/14 18:09:53

    蕩ける○○○ショコラ堪能❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡

  • ボレロ

    ボレロ

    2015/02/09 13:16:35

    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥  今年のバレンタインは土曜日ですネ!

    とっ言うことはぁぁ・・ “義理チョコ配り” は前日13日の金曜日に
    配らなくちゃいけないってことですね!

  • ぴいの

    ぴいの

    2015/01/31 08:36:00

    そういうタイミング、ありますよ><

    特に起きた直後、ぼうっとしながら合成しちゃうことが∑( ̄- ̄;)ドキ

    無駄な?と言っては運営さんに申しわけないんだけど、お部屋アイテムの普通品が
    金の植木鉢になってたくさん存在してます@@

    ハートフラワー、ミラクルになるといいよね(*^-^*)   
                                    (ぼそっ  「お互いに」・・・・・・)

  • 翠

    2015/01/30 17:29:29

    ミラクルだとどうなったのかしら~?

    おめでとう^^

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2015/01/29 23:39:47

    おめでと~
    フラワーでミラクルだと思った~^^;

  • ♣ᏪぴぃᏪ♣

    ♣ᏪぴぃᏪ♣

    2015/01/27 10:47:04

    ㋔☆㋩☆㋵(✽▻‿◕)ノ
      オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))
      メガ率ぴぃも悪くて~~まだ❤フラワー1個しかでてない(๑´Å`๑)

  • ◕ܫ◕ღりぽ

    ◕ܫ◕ღりぽ

    2015/01/27 00:05:22

    (*・ェ・*)ノ~☆コンダンバ♪

    お水支援にきたじょ^^

  • onpu

    onpu

    2015/01/26 23:28:34

    ミラクルおめでとー ヽ(◎´∀`)ノ

  • たなとす

    たなとす

    2015/01/26 23:20:47

    メガに育つ為の鼻水が足りなかった?
    明日からがんばってみます!

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2015/01/26 22:15:23

    ミラクルですね。おめでとうございます。

  • みーこ

    みーこ

    2015/01/26 21:33:06

    ミラクルおめ~!

    門松どこにあるの?
    さっき、お部屋かと思って中に入ってみちゃった。
    4つお部屋を持っている人はアミちゃんが初めてです。
    どの部屋もかわいいね~(^-^)

  • クロバ

    クロバ

    2015/01/26 20:31:33

    ミラクル!!
    おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    いっぱいメガりますように!

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/01/26 19:12:48

    ミラクルおめでとう
    期待するとミラクル起きないですね

  • にゃお

    にゃお

    2015/01/26 18:47:05

    ミラクルおめでとうございます(o^-')o∠☆:゚*'

  • Syota

    Syota

    2015/01/26 17:54:31

    こんばんわ♪

    門松ミラクル(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

    ハートフラワーは難易度が高いですよ。通常であれば★印2個が多いのですが、
    ハートフラワーは★3個ですからね~

    だから、先日お贈りしようと思ったのですが、自力で頑張る予定ですと拒否されてしまいガッカリ!!

    現在、何級なのかは分かりませんが1級と免許皆伝になる間が凄く長いのも特徴です

    やはり、★印2個と3個の差でしょうね。
    栽培ポイント数を増やす+魔法の肥料を使えればそれに越したことはないと思われますが?

    あと、最後に刈り取りしてもレアの種も貰える回数も通常よりは少ないので一言付け加えて置きます。
    先日、受け取って頂けなかったのがとても残念でなりません。

    頑張ってくださいませ~v(✪‿✪)v


  • 凛花

    凛花

    2015/01/26 17:05:48

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
    おめでとうございます^^

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2015/01/26 16:14:54

    こんにちは~(^-^*) 
    うふふw ミラクルおめでとうございますヽ(〃''▽''〃)ノ☆゚''・:*☆♪
    もっこもこですね♪