ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

どちらのヘアスタイルが 似ていると思いますか?

きせかえアイテム

美少女戦士 セーラーヴィーナスの

愛野 美奈子

どちらのヘアスタイルが、アニメのイメージに近いか教えてください。 

A:かぐやの姫ぎみヘア(結おろし)黄

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/28 00:49:50

    まいごさん、ご意見ありがとうございます。

    娘さんがセーラームーンのファンでしたか。
    うちも娘がちょうど幼稚園の頃でしたよ。
    うちの娘は、セーラームーンよりも、スーパーヒーロー系 
    戦隊シリーズのほうが好きでしたけどね(;´д`)ゞアハハ
    変身ベルトや、剣などの武器や仮面を買わされましたw
    むしろ、ゆこたんのほうがセーラームーン派で、手作りのセーラームーンの衣装を作って
    無理やり、娘に着させてましたねww
    (*´ノo`)コッソリ 本当は自分が着たかったくせに~ 
    今のコスプレブームのハシリだった、ゆこたんなのだ(*´艸`*)フフ

  • まいご

    まいご

    2015/01/27 18:05:56

    いつも、アニメキャラコーデ楽しませていただいています。
    私もAに1票です。
    セーラームーンは娘が幼稚園時代に流行ってて、
    メッチャ、絵を描かされました。
    何しろ、ぬりえ1冊をあっと言う間に塗ってしまうので、
    ケチな母親は自分で絵を描いて塗らせていました。(^^;
    ちなみに私はかっこいいプルートが好きでした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/27 08:24:55

    ケイト☆さん (ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ゴザイマス

    そうでしょ~(;´д`)ゞどっちも捨てがたいんですよねー
    頭のてっぺんのマゲ?がついてるヘアスタイル「かぐやの姫ぎみヘア」では
    おかしな感じだったのですが
    リサイクルショップにある、マゲの無い「かぐやの姫ぎみヘア(結おろし)」のYellowなら
    とてもいい感じだったの。
    それで、早速リサイクルチケット20枚で購入しました。
    けど・・・まだ迷ってます。(;´◕ω◕.)ゞううぅ~~ん

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/27 08:17:53

    @ 楓汰.さん 。(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚ございます+。:.゚

    広場から(ฅ・ω・ฅ)ノようこそ!

    「彼女はストレートのイメージがあるのでAが近いと思います(∩╹ω╹)∩」
    (*´∀`人*)アリガトウございます!
    これで、わざわざリサイクルショップで チケット20枚消費して
    購入した甲斐があります♪
    ご意見ありがとうございました。


  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/01/27 08:10:42

    どっちも捨てがたい
    見るまではどう考えてもBかと思ったけどこれもなかなか・・・。

  • @ 楓汰.

    @ 楓汰.

    2015/01/27 00:09:44

    初めまして、こんばんは!
    広場から失礼します(ฅ・ω・ฅ)

    彼女はストレートのイメージがあるのでAが近いと思います(∩╹ω╹)∩