ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

魔女の宅急便 キキ 旅立ちのときVer、

きせかえアイテム

♪あのひとの ママに会うために

 今ひとり 列車に乗ったの♪


((;´д`)ゞこれ以上書いちゃうと、また違反申告されちゃうんでww)

ついつい、この歌が流れてきて、くちずさんでしまいます。


本当は、「カゴの中の黒ネコ」を、手前の手に持ちたいところですが

今回はあえて、携帯型小型ラジオにしてみました。

実はこれ、「夏休みのラジオ体操カード」 

なんですけどねw(ノ∀`*)エヘ


  • あず♪

    あず♪

    2015/01/27 17:15:50

    すご~い!!キキだ!
    やろうと思えば色々できるんですね^^
    ジジも乗っていてかわいいです♪

  • にゃじら

    にゃじら

    2015/01/27 11:06:44

    すごい! 
    シーンにより色々小物も替えるんだね(^O^)

    クロネコのしっぽが揺れるの いいね♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/27 08:14:03

    ケイト☆さん (*´∀`)ノおはよ~

    そうです。キキです(*´∀`)ノ
    はい。この手に持っている四角いものは、ラジオ...のつもりw
    キキが魔法のほうきの柄に、ラジオをぶら下げて放送を聞いていたシーンを再現してみました。
    あいにくラジオは無かったので、ラジオ体操カードで(*´ェ`*)ゞ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/01/27 08:08:20

    きょうはキキなんですね。
    ラジオなんだー(●´艸`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/27 01:39:10

    KIKIくん (*´艸`*)クス 本当だわw
    なんだか、妙にわいせつ感が漂ってますね、これww
    おっきな口紅もあったでしょ。メイベリン限定アイテムのWSピュア206と、202
    あれもどうかな?って思ったのですが、こっちのラジオほうがいいかな~ღ って。 

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/01/27 01:27:27

    ♪あの人の○○から○○で
      ○ってもら○○、マ○○ー○ン♪
    これぐらい伏せ字にすれば大丈夫かしらん?なんかワイセツ感が漂うぞ?(・∀・;)?
    ラヂオと言われるとラヂオに見せますがな。見立ての妙ですなあ(‾◡◝ღ)