けめこ

クリオネの天使♥

日記

”クリオネの天使”が釣れました♥


一昨年、網走に旅行した時、流氷水族館で本物を見ました♪

一センチもない小さいクリオネが水槽でたくさん泳いでいました!

よく見ないと分からないほど透明で、透き通った身体に

オレンジの内臓?が見えていましたよ(*^-^)v

ニコタのクリオネは天使なので、恋のキューピットなようですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥



  • けめこ

    けめこ

    2015/01/28 19:32:57

    魚子さん♪
    水槽の前は人でいっぱいで、見るのが大変でした!
    透きとおっているのでうまく写せませんでしたよ^^;

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/28 19:29:33

    りくさん♪
    故意でもなんでも恋が成就したら嬉しいですよね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
    どなたかのキューピットの矢がりくさんに当たる事を願っていますよ^^

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/28 19:26:51

    ヤツフサさん♪
    名古屋でも元気に泳いでいるんですね(✿◕‿◡)♬ 

  • 魚子

    魚子

    2015/01/28 18:47:15

    クリオネまだみたことがありません。いつか見たいな~(*^^*)
    まずは二コタで釣ってみますね(^_-)-☆

  • りく

    りく

    2015/01/28 10:15:07

    恋のキューピットか!!!

    私が釣ると  故意のキューピットになりそう
    THE 不可抗力www

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/01/27 23:56:02

    ヤツフサは名古屋港水族館で見た事ありますよ~ (´ω`)