りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

忍猫がかわいいですね

日記

忍が付いてる割には ぼてっと。。。
中に忍者が入ってるのでしょうか・・

黒ガチャ34弾極めたつもりが 猫だけもらえてませんでした
交換でもらえました^^

ドレスもりんごも ヘアースタイルも・・ 200Pしない物と交換ですけど・・
男装はあまり好みで無いから 損をしても・・交換がいいです

  • hiroU

    hiroU

    2015/01/28 21:33:30

    猫大きいよね~w

    可愛いコーデです^^
    ナイフは危ないけど?w

  • ひとみ

    ひとみ

    2015/01/28 12:06:30

    猫ちゃんも、りリカチャンも、かわいいです^^洋服もかわいいねえ^^
    今副総長出してますがー心配です^^

  • まろま

    まろま

    2015/01/28 06:44:48

    可愛いね~♪
    存在感がありますよ^^

    フリマ、楽しそうですね(^^♪