✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ん!世の中こんなモンだなっ!

コーデ広場

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



ん!世の中こんなモンだなっ!

・・・・・・だって!

怖ろしい・・・・・・じゃ!あげないからっ!!


ホント・・・・・ごもっともです!

ごぜ丸ったら、冗談ばかり言って・・・・嫌な子ね・・・・(*_*)


すぐ、降ろされるわよ・・・・・・

ねーねー・・・・・あの子、まだ服あるのかしら・・・・?


あのぉ・・・・・・これは、「中村氏」による演出であり

ごぜ丸本人の意志では、ありません・・・・(ー_ー)!!

そうです!

私、ごぜ丸だってコワイです・・・・

こんな発言・・・・・