★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

寝坊したぁ~@@@@

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/01/20 ~ 2015/01/26
順位 大きさ
10位 ガーベラ【紫】 12.68cm

今朝は夜勤帰り5時に寝て、いつもは12時に起きるんだけど・・・・

目覚まし見て、15時回っててビックリした~!!

という事で、急ぎ出勤準備して行ってきま~~す♪


久しぶりにガーベラで10位入賞できました。^^

長らくお立ち台に上がったことないので、

今年こそは、お立ち台に立てるように、

ガーデニング頑張ってみたいと思いますww

いつも水やり、ありがとう!









  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/03/30 14:05:21

    チロリンちょ♡

    えへへ♡

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/03/30 14:04:29

    わーい♡

    わーい♡ わーい♡

    おそろいに
    してくださって


    おそろっち
    しちゃって

    もうたん
    優しすぎる♡

    あの
    本気にしちゃっていいですか?

    え?
    きこえなーい。

    おっきなこえで
    プリーズミィ

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/03/29 15:38:42

    チロリン♡
    チロチロ
    あやしー^^
    みんなに
    いってそー

    本気にしちゃうよー
    わーい♡


    素直に
    嬉しいです。

    どうもありがと♡

  • ほさな

    ほさな

    2016/01/15 04:48:24

    もーたんさん
    リベンジ初詣いこう^^
    私にいい考えがあるの。たのしもう!!

    時間いつのなんじだといい?合わせられるように第二希望まで書いてね^^
    私は 昼ごはん前の12時ころと 3時 夜九時 位だとじかんあくよ^^
    ほさなの伝言板に一応書いておいて^^
    ブログにのせてもokだよ^^いい方法あるんだ^^ふくもおもち妬かないと思うw

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2015/05/29 14:53:35

    うん
    はなび きれいだね
    花火
    ロマンスのスタート聴いてみて
    にのちゃん
    いま 聴きながら
    もうたんのところに書いてます。
    お気に入りの歌です。

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2015/05/26 02:45:52

    もうたん
    ブログにコメントうれしいです。
    にのちゃん深夜便です。
    えへへ〜♡
    寝まーす☆。

  • mこんしぇるm

    mこんしぇるm

    2015/02/01 12:07:52

    夜勤ご苦労様です。お疲れがたまっているのか?それとも、あったかいお布団の中が、幸せだったのか…。
    遅刻しなくて、良かったですね。

  • 翠

    2015/01/29 20:06:01

    ガーベラ10位お目でとうございます^^
    寝坊だけど遅刻ではなくてよかったですね^^

  • みかん

    みかん

    2015/01/29 10:04:24

    ランクインおめでとうございます♪

    次はお立ち台を狙ってくださいね~^^

    寝坊・・・・大変でしたね^^;

  • ガガ

    ガガ

    2015/01/29 02:32:01

    ランクイン、おめでとうございます(´ー`)!

    寝過ごしたのは、きっとその後ろの
    「なんだかニャンコ」のせいですよwww
    たぶん( ̄∇ ̄*)>

  • ミユマヨスープ

    ミユマヨスープ

    2015/01/28 23:55:21

    この時期の夜勤はつらいでしょうね><
    なんとか仕事には間に合ったのかな?

  • ももも

    ももも

    2015/01/28 23:13:52

    あららいってらっしゃいませ

    そして紫カーベラランキング入りおめでとうございます。

  • おの

    おの

    2015/01/28 23:04:29

    それはびっくりでしたね^^;
    間に合ったでしょうか。

    お立ち台目指して頑張ってください^^

  • ほさな

    ほさな

    2015/01/28 21:31:42

    間にあったかな?
    今日も1日おつかれさまでした^^

    10位おめでとうございます^^

  • チェリンカ

    チェリンカ

    2015/01/28 18:57:23

    あ、こちらに書いてありましたね!

    寝坊…間に合うぐらいなんですね!

    そしてガーベラ10位おめでとうございます^^

  • ♪sakura♪

    ♪sakura♪

    2015/01/28 17:55:27

    おお 良く寝てたのね~
    起こしてあげたらよかったかな?w
    ガーベラ10位入賞おめでとう~(๑◔‿◔๑)

  • ふく

    ふく

    2015/01/28 17:12:39

    夜勤の生活時間を聞くと大変なのがわかります。

    慌てて事故しないように気を付けてください。
    って今更かいてもねぇ・・・

  • 木古里師匠

    木古里師匠

    2015/01/28 16:39:36

    ソトは寒いから、しっかり厚着して気をつけて行くんやでぇ~!

  • グミ

    グミ

    2015/01/28 16:18:37

    \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
    間に合ったんかな?