けめこ

ビターちゃんさみしそう・・・

日記

王子様は、王女様から本命チョコを貰って


ラブラブで幸せいっぱいなようです(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

あらあら、今年もビターちゃんは一人で寂しそうですよ。

恋のキューピットはまだ来てくれないようですね@@;

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/29 23:44:16

    夢芽さん♪
    ↓ いいアイデアですね~♪
    ピンクのスイートちゃん、可愛いいでしょうね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/29 23:42:01

    りんりんさん♪
    そうそう!!
    ビターちゃんのうるうるの目に女性は弱いですよね♥
    パパには隠れて、こっそりチョコあげちゃおうかな~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥・・・(妄想)

  • 夢芽

    夢芽

    2015/01/29 22:42:43

    ビターちゃんには、ピンクのスイートちゃんとか、現れないかな~^^

  • りんりん

    りんりん

    2015/01/29 21:15:45

    わぉ^^(ノ)ω(ヾ)テーブルの上に・・ヽ(○'∀`○)/本命チョコがぁぁ・・♪

    ビター君の本命さんは・・だぁれ?(^_-)-☆

    おっ、けめこさんなの?うんうん、いつもビター君に優しいよね~両想いかも^^

    ニコタ内なら・・大丈夫、応援しちゃうよ❢ファイ㌧ (妄想)

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/29 19:56:43

    魚子さん♪
    二年前、大魔王のビター様を倒すイベントがあったときの
    キャラクターなんですよ^^
    私は甘いチョコよりほろ苦いチョコが好きなので
    ビターちゃんがいじめられるのが悲しかったんです@@;
    なんだか寂しそうな顔が忘れられなくて、時々ブログに
    登場してもらっていますよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/29 19:49:05

    りくさん♪
    以外に近くにキューピットがいるかもですよ~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/29 19:47:15

    ぎぴぽん♥さん♪
    ビターチョコが好きな子もいるので、きっと可愛い子が
    見つかりますよね~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/29 19:45:46

    クマゴウさん♪
    ビターチョコは血圧を下げる効果があるようです^^
    ビターちゃんの時代は近いかもですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/29 19:44:15

    ヤツフサさん♪
    苦いチョコの時代はまだ先なのでしょうか@@;
    身体にいいという記事を読みました♪

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/29 19:42:26

    ナンシーさん♪
    苦いチョコは身体にいいそうなので、ビターちゃんの時代が
    来るかもですよね^^

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/29 19:40:31

    ユリエさん♪
    ピンクのお部屋はこの時期限定なので楽しみたいと
    思って改装しました♥

    ビターちゃんにもチョコが届くと良いですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • 魚子

    魚子

    2015/01/29 19:01:17

    わ~~かわいいお部屋!
    去年の夏から二コタにはいったのですが
    ビターちゃんはまだみたことないかも!
    なんだかかわいい小悪魔?ですね(*^^*)

  • りく

    りく

    2015/01/29 09:51:33

    おおー かわえーww

    私にもキューピットは来ません!!(僕激怒
    なんちって

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2015/01/29 08:12:57

    かわいいお部屋ですね(^o^)丿❤
    ビターちゃんにもかわいい子が現れてくれるといいですね(^-^)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2015/01/28 23:20:38

    ビターちゃん、懐かしい・・・

    また君の出番は必ずやってくるから、
    それまで待っててね~!!((^▽^))ゝベシッ

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/01/28 22:41:57

    大魔王ビター様!

    何とか復活してバレンタインをやっつけてください (´;ω;`)

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/01/28 21:30:57

    可愛いバレンタイン部屋ですね~
    ビターちゃんにも素敵な人が現れますように・・・

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/01/28 21:30:27

    新しいバレンタインのお部屋ですね。
    明るくてすてきです。
    私も買おうかどうしようかと迷っています。

    ビターちゃんはいつも同じかなしそうな顔ですね。
    嬉しくなることはないのでしょうか。