何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

寒かったですね~

コーデ広場

金曜あたり・・・ほんとに・・・雪降るのかねぇ~???

  • .さやか

    .さやか

    2015/01/29 20:20:31

    職場の人はすぐに雨になるから大丈夫だと言てったけども娘は5センチ積もるらしいって
    言ってきたからさっき買い物行ってきました~雪道走行は(ヾノ・∀・`)ムリムリ

  • しゅう

    しゅう

    2015/01/29 16:47:19

    太平洋沿岸は、今年は雪が少ない気がしてます。
    今後、そして2月は、どうなるかわかりませんけど。
    北海道なんて、すごい降り方してますね~
    気候が、変動してるんでしょうね~

    とりあえず、今冬の天気予報は、はずれが多いですよ~???

  • 梵天③

    梵天③

    2015/01/29 12:51:07

    お出掛けには マスク必須ですじょ~

  • あい☆

    あい☆

    2015/01/29 10:42:45

    昨日も今日も寒いね((((;´・ω・`)))プルプル
    お出かけ中止しちゃったw

  • tavasco

    tavasco

    2015/01/29 07:58:54

    雪、綺麗だけど
    寒すぎるのはやだわー。