kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

どう使っていいのやら(-_-;)

日記

フリマで頂いたけど

どう使っていいのやら・・・

坊主頭・・・

高校球児?お坊さん?Hard Rock?
一つ目小僧。。。

  • ぱるな

    ぱるな

    2015/01/30 22:48:55

    これは難しい;;
    いやでも一休さん的小坊主さんで可愛らしいですww
    うずまきほっぺがジャストフィットな感じで!ww

  • かおる*

    かおる*

    2015/01/30 13:15:20

    うまい。☆

  • Sisi

    Sisi

    2015/01/29 20:31:48

    こんなのもあるんですか!
    先日ニコみせ巡回先でのっぺらぼうな方がいらっしゃいましたが、
    バグで表示されてないのか、そう言うアイテムなのか判断しかねました。
    時々、わけわからないアイテムありますよね、ここ…(苦笑)。

    良くお似合いのコーデじゃないですか♪
    でも誰だかわからないですね、これじゃ…。

  • kan

    kan

    2015/01/29 19:27:06

    ねこっとさん>
    反省と学習に縁がない関西のおばちゃん(-_-;)
    ここはいっちょ!丸めてみますか!

  • まなか

    まなか

    2015/01/29 19:26:16

    でもなんか可愛い・・・坊主頭^^

  • ねこっと

    ねこっと

    2015/01/29 11:16:35

    何かしでかしたら、「反省」で頭を丸められるw