ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ハートフラワー【ルビー】メガ合成できました♪

ニコットガーデン

今朝のことです。

ハートフラワーのレアカラー 【ルビー】の2本目がメガ化しました!

ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪

前に収穫した1本とあわせて、早速、ハートバルーンにメガ合成しました。

真っ赤な【ルビー】の「揺れるハートバルーン(レッド)」が

ついに完成です♪

♡♥(。´▽`。)♥♡ 真っ赤で、これならよく見えますよね~♪


先日、ミラクルの「光るハートバルーン(ピンク)」もできましたので

ピンクはあと、お部屋アイテムの「座れるスイートハートドレッサー」です。

が!

今日の15時から、第2弾の ハートフラワー【ホワイト】がリリースされるので

そちらの合成を先にしようかと思います。

  • まいご

    まいご

    2015/01/30 22:29:09

    ルビー素敵ですね~!
    このお花はそのまんまの手持ち合成も欲しいですよね~!

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/01/29 23:04:46

    レアカラー合成おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    次は新作カラーに挑戦なんですねーがんば!

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/01/29 19:01:56

    おめでとうございます

    レアのメガ化は難しです
    なかなか出来ません

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/01/29 18:25:08

    おめでとうございます。
    レアとは縁がないみたいですいまのところ

  • にゃじら

    にゃじら

    2015/01/29 16:22:41

    メガ化 おめでと~\(^o^)/

    俺は 普段からメガ化してるけど

    だれも褒めてくれません(^^ゞ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/01/29 16:01:14

    あ、ど~も~(*´▽`*)見れました♪
    ゆこたんのガーデンは、いつもすごいなあ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/29 15:54:43

    KIKIくん、(^_^;)そうなの~~また、やらかしちゃったぁ(*´ェ`*)ゞ

    今、自分で気がついて、公開設定を直していたところなの。
    本当、ドジで (*ノωノ)お恥ずかしいです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/01/29 15:32:13

    メガ合成すごいんね~ヽ( ´¬`)ノ ♪
    アルバムが非公開なってるみたい?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/29 14:30:48

    梶原 琉雨さん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

    レアカラーは、いつもなかなかメガってくれなくて、特に2本目に苦労するのですが
    今回のガーデンイベントでは、レア種が2粒もらえるだけあって
    いつもよりも早く合成することができました。
    ホワイトも、ですけど、あのブルーも綺麗な色ですよね❤
    琉雨さんも、٩( 'ω' )وガンバ!

  • 梶原 琉雨

    梶原 琉雨

    2015/01/29 14:16:42

    赤も!!
    すごい!
    今日から白入荷だね
    私も育てようかな