あひる

触ってみたい動物

ペット/動物

お題 「触ってみたい動物」

そうですねぇ・・。
アヒルの背中をそぉ~っと撫でてみたい^^。
(バタバタ暴れそうなので、そぉ~っと・・)

  • あかね

    あかね

    2015/02/17 01:15:58

    あひるさ~ん (((((*≧∇≦)ノノタッタッタッタッタッタ♪
    ありがとうございます^^
    うれしいです~
    大事に使わせていただきます
    (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

  • あかね

    あかね

    2015/02/13 23:37:25

    あひるさん こんばんわぁ^^
    この頃は フリマもイマイチだし
    それよりは
    誰かにプレゼントして
    喜んで使っていただけたら
    それだけで 満足だと思ったのですが
    かえって お気を使わせて
    しまっているようで・・
    反省しています

    なにか ダブっているものがあったら
    それをいただけますか?
    あひるさんから いただけるなら
    何でも嬉しいんです (✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

    なんだか
    小学生のころの
    なんでもない日の プレゼント交換
    思い出してますww
    懐かしいなぁ~♡

  • 瑛幻

    瑛幻

    2015/02/12 16:50:06

    コメントして頂きありがとうございました♡♡

    無事に届いた様で良かったです*。.(✿╹◡╹)ノ.。*

    はい、これからものんびり静養しながらニコタで
    まったり遊んで行きたいと思っています。

    また機会がありましたら是非参加して下さい♡♡

  • 瑛幻

    瑛幻

    2015/02/12 16:35:54

    あひる 様

    こんにちは、先着プレ企画への参加ありがとうございます。

    メガ蓮アンブレラ(緑)をプレゼントさせて頂きますので友達申請しますね。

    プレゼントを送った後は解除させて貰いますのご理解下さい。

    届きましたら一言お知らせ頂きたいです、もし無かった場合次回からの
    プレ企画への参加は一切不可とさせて貰いますのでご了承下さい。


    ご心配頂きありがとうございます。

    まだまだ退院は出来ないですがのんびり静養しようと思います。

  • shiy

    shiy

    2015/02/03 11:37:15

    昨日、夕方のニュースで子パンダが柵の隙間に
    挟まったニュースを流してました。
    他の2頭の子パンダが心配そうに近づく姿がかわいかった。

  • 夢牙

    夢牙

    2015/02/02 20:03:25

    さすがにまだ子ども作りませんよねw

    将来ほしいですがw

    まだ中1ですしねw

  • shiy

    shiy

    2015/02/02 09:51:29

    おはようございます。

    動物の後頭部って無防備な感じがすきですね~

    でもやっぱりフクロウですね。体に人差し指を突っ込むと
    第一関節以上入っちゃうですよね~

  • あひる

    あひる

    2015/02/02 00:20:14

    大人しくしてますから・・、なでなでお願いします・・^^。
    そうそう・・そこそこ・・。ww

  • いちか

    いちか

    2015/02/01 20:57:36

    アレ・・?
    もしかして・・どっちだったんだろう・・?ウフフ♪(。-艸・。)

  • ღ七海ღ

    ღ七海ღ

    2015/02/01 13:59:59

    羽毛、気持ちよさそうです( ´艸`)

  • あかね

    あかね

    2015/01/31 23:42:27

    あひるさんの背中
    私が なでなで するので^^
    じ~っとして 身を任せてください♡
    .+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ナデナデ♪♩♫♬

  • И`a N`a

    И`a N`a

    2015/01/30 09:20:43

    ほんわか~ あひるさんらしいな~ああ

    ...................... 菜々茶は トラとかライオン    ( ´艸`)ムププ


    ^^

  • あかね

    あかね

    2015/01/29 23:22:56

    そうね~
    イルカ・・ かな~

  • らんにゃ

    らんにゃ

    2015/01/29 19:49:26

    私はトラですわねv
    子トラをじゃらしてみたいですわ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
    引掻かれないようにしなくては( *´艸`)

  • 夢牙

    夢牙

    2015/01/29 17:53:33

    アヒル!!!

    可愛いですね!

    私はライオンですねっ

  • キュン

    キュン

    2015/01/29 15:23:08

    羽の下は羽毛かな^^

    あれ・・間違った方向に進んでしまった・・(○´∀`○)ァハハ★w

  • いちか

    いちか

    2015/01/29 15:04:43

    |ω・`)やぁ。
    羽に沿ってなでると・・スベスベ・・。
    意外と・・気性が荒いから・・気をつけないと・・
    つつかれます・・。ウフフ♪(。-艸・。)