(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

愛犬バースディ♪

日記


9月1日は愛犬“みるく”の誕生日でした^p^

なのに、遊びにいって家族みんな忘れてたってゆー(;^ω^)w

なので、今日お誕生日会開きますwww

妹が王冠作ってましたΣ(・ω・ノ)ノ

手作りケーキを作るらしくて…☀

料理苦手なあたしには不安なとこですwwwwww

んま、がんばりますッ\(^o^)/

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/05 22:21:26


    ★りほ。ちゃん
    ありがとぉね(´・ω・`) by、みるく✿^p^
    クララちゃんみてみたーい☀
    ゴージャス犬そうヽ(*゜∀゜*)ノ

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/05 22:14:21


    ★りんりん
    ありがとッってみるくがいってた!笑

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/05 22:13:56


    ★みすず
    ありがとうー!
    みるくの代理ですw

    9がつ1日は覚えやすい☀w

  • りほ。

    りほ。

    2009/09/05 20:00:55


    おめでとー(*´∀`*)

    うちのクララの誕生日には
    犬が食べられないケーキをつくりますw
    で、自分たちで食べるwww

  • きりん

    きりん

    2009/09/05 19:11:11

    おめでとう★

  • みすず

    みすず

    2009/09/05 14:56:36

    おおw

    みるくちゃんおめでとです★

    9月1日っていいね~b

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/05 13:39:26


    ★つーちゃん
    毎年あげてるけど、手作りは初めてw
    みるくに伝えときまあすb

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/05 13:38:43


    ★ゆうな
    ありがとっ♡
    そうなの(∩∀`*) みるくは愛犬カラ-♪

  • 明日咲

    明日咲

    2009/09/05 12:44:23

    みるくちゃんおめでとー!!!!!!
    って伝えといてぇ♪
    犬にケーキあげたことなi←

  • ✿優奈✿

    ✿優奈✿

    2009/09/05 12:44:12

    おー!
    みるくの名前、愛犬から来てるんか?♥

    あ、わんこに
    おめでとって言っといて♪ww

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/05 11:32:44


    ★黒にゃん
    ありまと(∩∀`*)

  • 黒にゃん

    黒にゃん

    2009/09/05 11:31:25

    (-ω-)/**オメデト**