ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

初音 ミク 千本桜Ver.

コーデ広場


初音 ミク
  千本桜Ver.

拡声器と、しだれ桜

どちらも奥手持ちで、同時に持つことが出来ず残念です。

ヘアスタイルは、「ファルコンウィッチーズ」です。

  • 雅+*

    雅+*

    2015/01/30 20:12:11

    こんばんは!お久しぶりです。 タイトルにつられて拝見w
    雅も同じ服とマントと帽子もってますww そしてゆこたんさんと同じく千本桜ミクコス用です(笑)
    背景の桜とあっていてとても素敵です(*´∀`*)

  • にゃじら

    にゃじら

    2015/01/30 10:48:27

    これって 旧日本陸軍の制服みたいだね

    近所の神社に ある特定の日
    こんなコスプレしたお年寄りが集まるイベントがあります

    その時の 腰の軍刀がすごく気になる(^_^;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/30 08:40:46

    KIKIくん オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

    ありがとうございます!
    この、「ノスタルジア」制服と 学生マントと 学生帽は
    このミクコス“千本桜”をするために、購入したようなものです。

    ォォΣ(´▽`ノ)ノ スゴイ! 
    「鏡音リン・レンのボーカロイド持ってますw」って~!
    いやいや 持ってるだけでもスゴイと思うღ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/01/30 00:26:34

    えらい曲ですなあ(‾◡◝ღ)
    ちなみに、鏡音リン・レンのボーカロイド持ってますw
    使いこなせてない >┼○ バタッ