tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

1月30日

日記

今日の血圧測定。。

133/98/103

 

お散歩は。。

夕方前からフラフラしてきた。。

七日市病院でカップのコーヒー飲んできたよ。。

 

早い時間に行くと、色々な人と話ができるんだ。。

 

看護士さんに。。

看護士さんって声かけたら知らん顔してたので。。

かわいい看護師さんて声かけたら。。

5人が返事してくれたじゃ。。

コメントできません。。

ってか。。

 

おやすみなさい。。

  • 蜜飴

    蜜飴

    2015/02/01 03:06:23

    「可愛い看護師さん」は好い言葉だわ^^
    今夜は仕事中に「お嬢さん」と言われて
    思わず振り向いてしまった・・・・・^^

  • 妙子

    妙子

    2015/01/30 21:56:50

    やっほ~~~~~~~。。

  • ミア

    ミア

    2015/01/30 14:48:56

    ともさんの冗談に看護師さん達 こたえてくれたんねw
    5人もってすごいww

    今日は雨だったけどやっと止んだよ