みかくとう

触ってみたい動物ですか?

ペット/動物

pengin



  • kei

    kei

    2015/02/09 14:28:26

    www本当にペンギン好きみたいですね(*^-^*)

  • るりるり

    るりるり

    2015/02/07 21:54:31

    亡くなった愛犬♡

  • コロポックル

    コロポックル

    2015/02/07 07:06:36

    コロもさわってみたです!!
    どっかでペンギンをペットしてる家ってないかなぁ~

  • 赤身

    赤身

    2015/02/04 19:26:56

    濡れてるときはひゃっこいでしょうねぇ。
    乾いてるときもひゃっこそうな生き物ですよねぇ。
    茶色のヒナはもふもふしているように見えますが、日本在住の一般市民が触るのは難しそうですねぇ。
    しかし触れるものなら親鳥もひな鳥も触ってみたいwww(´∀`○)

  • *ღ 弥生 ღ*

    *ღ 弥生 ღ*

    2015/02/04 12:27:20

    ペンギンかわいいですね(*´ ˘ `*)

  • かんちゃん

    かんちゃん

    2015/01/31 11:46:45

    遠目で見る方がいいと思うにょ。。。
    ペンギンって案外人相(ペン相?;)が悪いからなぁ(-_-;)
    でもペチペチしてみたくはあるかもww

  • 思い出せぬ@舞地

    思い出せぬ@舞地

    2015/01/31 09:47:51

    癒し系ですな(*´▽`)♪

  • みかくとう

    みかくとう

    2015/01/30 17:33:55

    Kei 様
    コメントありがとうございます

    スマホからだと、
    アルファベットでしか入力できないのですよ

  • kei

    kei

    2015/01/30 16:09:29

    ローマ字シリーズですかw

    絵や画像で見るとかわいい。
    でも水族館?!でみたら
    リアペンギンは ちょっと怖かった^^;