★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

メロンパンの皮焼いちゃいました。

占い

ニコットおみくじ(2015-01-29の運勢)

おみくじ

クッキーの様な、食感がグッドですね♪

甘い物にハマってる、も~も~★も~たん★さん。

また太らないか、心配だけど・・・・

誘惑には敵いませんねwwww


久々におみくじ引いたけど、平和で何もないのが一番だよね。^^



  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2015/06/15 18:50:16

    もうたん
    怒だよ。
    プンプン丸だよ。
    びっくり
    しちゃって。
    事前に言って欲しかったです。

    なーんて
    早く
    もうたんに
    戻るといいなって

    わがまま 
    言って
    ごめんなさい。

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2015/06/14 15:50:05

    はーい
    大切にしたいです。
    コメントありがとうございます。

  • ビルキャラハン

    ビルキャラハン

    2015/02/23 12:51:38

    それ人気のようですね、俺もたまに食べてます。

  • あさみ

    あさみ

    2015/02/02 18:46:54

    も~たんさんも 甘いものに はまるんですね^^
    お互いに 太らないように 気を付けないといけませんね^^
    サクサク感が・・いいのよね^^

  • あみめきりん

    あみめきりん

    2015/02/01 22:50:05

    それ人気のようですね。
    私も気になって一度食べました。美味しかったですがカロリーが気になります。(笑)
    今私は 高級ヨーグルトにはまっています。

  • モク

    モク

    2015/02/01 17:40:21

    中身は先に繰り抜いて食べちゃったんですか?

    パリっとして美味しいんでしょうね~^^

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2015/02/01 14:39:18

    もうたん ありがとー げんきになりました❀.(*´▽`*)❀. メロンの皮パン おいしいですか?? 気になる~~
     

  • mこんしぇるm

    mこんしぇるm

    2015/02/01 12:05:06

    もう、ここ何年と、お菓子を焼くこともなく、パンを焼くこともありません。

    一応、オーブンはあるのですが、休日は、たまった録画を観ながら、家事をしていることが多いですね。

  • 縁

    2015/01/31 23:42:59

    話題になった頃、買って食べました^^
    これは作れるな、と思って自作もしました。

    結局、メロンパンは皮じゃなくパンで食べた方が美味しいなあ、って‥^^
    クッキーとして食べたら、とっても美味しいですよね^^

  • ジュゲム

    ジュゲム

    2015/01/31 18:49:38

    ぼうしパンの耳だけって売ってるよw

  • Félicie

    Félicie

    2015/01/31 14:57:00

    2種類あるよ

  • ももも

    ももも

    2015/01/30 23:05:34

    「平和で何もないのが一番」その通りだと思います。

    メロンパンの皮は私も食べたのですが、
    実はメロンパンと値段が変わらないので「メロンパンのほうがお得」というせこい結論に達しましたw

  • 翠

    2015/01/30 19:32:54

    オーブンで焼くんですか?
    なんかおいしそう、やってみましょう^^

  • ふく

    ふく

    2015/01/30 19:30:25

    売っているのは知っていましたけど・・・
    まだ未経験です(笑)

  • ガガ

    ガガ

    2015/01/30 17:55:06

    ドキ!
    焼いたのがメロンパンの皮で良かったですね(´ー`)
    (↑ちょっとワケアリwww)

  • モモ

    モモ

    2015/01/30 12:32:32

    そうなんだよ!
    誘惑には敵わないよねw
    だから 買っちゃいました(●´ω`●)

  • ほさな

    ほさな

    2015/01/30 12:29:03

    メロンパンの皮っておいしいよね^^
    こないだいちご味のメロンパンたべたよー♪

    メロンパンはなんでメロンパンって言うの?
    メロンはいってないのになあ・・・

  • みかん

    みかん

    2015/01/30 09:40:27

    「メロンパンの皮焼いちゃいました」ってみかんも大好きなんです♪
    もともとメロンパン好きではありますが、クッキー生地(皮)の部分が
    大好きだったので、この商品はドストライクなんです♪

    フジパンから類似品の「メロンパンの皮」というのが出ています^^
    チョコチップ味とメープル味ってのがあります。
    食感はしっとりかな?機会があれば、一度お試しくださいね。

    「平和で何もないのが一番」には同意です♪

  • MIORI

    MIORI

    2015/01/30 08:25:02

    あたしも焼いて食べるの大好き♬
    かりふわ~な感じで美味しいよネbb

  • ♪sakura♪

    ♪sakura♪

    2015/01/30 08:24:54

    あ~美味しそう~♪
    私もやってみよう~
    わたしは和菓子が好物かな・・・w
    おみくじ ここ3日ほど続けて引いたけど
    小吉が2つと中吉だった~
    このまま平和でありますよーにww

  • おの

    おの

    2015/01/30 06:52:31

    焼く食べ方もあるのですね。
    今度試してみよう^^

    平和が一番ですね^^