運試し@プレ企画

ミリア

毎週土曜日に企画を開催しています。
お気軽に参加して下さいね。

プレ企画☆186回目

きせかえアイテム

186回目は、「12年2月の全身服」です。

A.【女性用】 ワンダーロリータ(ベアトリス) 水

B.【男性用】 ワンダーガイド(ライサンダー) 白

各1名様に当たります。
締め切りは、2月1日12:00です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(交流がほとんど無い(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、見なかったことにすると思います・・・。)

・当選後5日以内に、不用品をフリマに出品して下さること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)

・記号またはアイテム名の記載をお忘れなく!

お気軽に参加して下さいね。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)

ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=27474792


結局全身服にしました。
同じ年のゴシックでも、人気品と不人気品がハッキリしてきたような気がします。
お気に入りのゴシック服はありますか?
私は勿論、このアバで良く着ているアレ・・・。
メンズだと09年のプリーストかな。イプリスも好きですが。

今回は、あまり欲しい服がなくて、ちょっとガッカリです。

  • アベイユ

    アベイユ

    2015/02/02 00:26:13

    ひとつ上のブログへのコメントですが あっちだと目立つので こちらにスミマセン

    僕はやっぱり「不要品」の方が好きです
    と言うか 青ニコガチャの小さな小さなアクセサリーでも 拡大して見たら 大変手が込んでいたりします
    Tシャツなどは 影がなくて平坦で残念な感じもするけれど C物はC物で着るとシンプルで素敵だったり コーデ広場では ビックリするように上手に着こなしてある方もありますし…

    たぶんデザイナーさんは どんな小さな物にでも愛情を持ってデザインしてあるのではないでしょうか?
    だから「不用品」はないなぁ~と思うのです
    (半年ぐらい前からピグを始めたのですが あちらは有料アイテムが高いし ニコタのC物クオリティーのが多いので ちょっとそんなことを思ったりします
    ピグライフとかはイベントの度に可愛い服がもらえるけど ニコタと違って貰うのに とっても大変なので><;)

  • ミリア

    ミリア

    2015/02/01 12:04:49

    参加ありがとうございました✿

  • ぷー❤

    ぷー❤

    2015/02/01 11:45:52

    こんにちは^^
    参加します

    A.【女性用】 ワンダーロリータ(ベアトリス) 水

    よろしくお願いしますm(__)m

  • ゆすら

    ゆすら

    2015/02/01 09:37:22

    こんにちは^ ^
    今回も参加させて下さい。
    A.【女性用】 ワンダーロリータ(ベアトリス) 水
    希望です。
    よろしくお願いします✿

  • 沙姫

    沙姫

    2015/02/01 02:35:00

    こんばんは。
    今回もよろしければ、参加させてください。

    A.【女性用】 ワンダーロリータ(ベアトリス) 水

    を、希望します。
    どうぞよろしく、お願いいたします。

  • あみ

    あみ

    2015/01/31 21:50:12

    参加します

    A.【女性用】 ワンダーロリータ(ベアトリス) 水

    よろしくお願いします!!

  • 咲

    2015/01/31 21:19:03

    こんばんは☆

    A.【女性用】 ワンダーロリータ(ベアトリス) 水  希望します
    よろしくお願いします(*´ω`*)

  • ナターシア

    ナターシア

    2015/01/31 20:50:20

    こんばんわ。参加お願いします。

    A.【女性用】 ワンダーロリータ(ベアトリス) 水
    希望です。よろしくお願いします。

  • ▷◁えり!!!*

    ▷◁えり!!!*

    2015/01/31 17:30:05

    参加します。
    豪華企画ありがとうございます。
    参加条件大丈夫です!
    A希望です!
    宜しくお願いします。

  • 優碧

    優碧

    2015/01/31 16:11:59

    参加します
    Aでお願いします。
    企画感謝です(*^_^*)

  • せんせんせん

    せんせんせん

    2015/01/31 15:27:00

    こんにちは
    ぜひ参加させてください^ ^
    A.【女性用】 ワンダーロリータ(ベアトリス) 水 希望します

    ゴシック服はどれもかわいくて好きなのですが
    ワンダーロリータ(ショコラ)がデザインは大好きなのに
    上手く着こなせなくて苦しんでますw
    首周りは詰まってるのに足元がすっきりで上手く決まらないというか…^ ^;;
    私が単に着こなし下手なだけなのですがw

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2015/01/31 11:57:48

    こんにちは、素敵な企画をありがとうございます。
    今回も参加希望です(^^)/

    A.【女性用】 ワンダーロリータ(ベアトリス) 水
    希望です。
    ワンダーロリータ、カワイイですね(*^^*)
    あまりP物は見ないようにしていましたが…
    我慢するのが大変です^^;

  • *えみ*

    *えみ*

    2015/01/31 00:10:35

    こんばんは
    いつもステキな企画をありがとうございます^^
    参加させて下さいm(_ _)m  
    A.【女性用】 ワンダーロリータ(ベアトリス) 水 希望です^^

    クロス可愛いですよね❤
    ゴシックは2009年が一番可愛いですよね❤
    クロスもリーベもフリットもどれもあこがれのゴシックですo(^-^)o
    所持品だとシャルロッテが一番好きです^^
    同時期で一番人気ないけど 壁|^_^; 
    抽選結果楽しみにしてます✧('-'*)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • みずいろドロップ

    みずいろドロップ

    2015/01/30 23:10:37

    こんばんは^^
    素敵な企画ありがとうございます^^
    A.【女性用】 ワンダーロリータ(ベアトリス) 水
    希望で参加させていただきますm(*◡‿◡*)m

    お気に入りはセリーナとコレットです
    クロスは未所持ですが永遠の憧れかもしれないですw

  • 夜月

    夜月

    2015/01/30 22:53:35

    こんばんは。
    素敵な企画ありがとうございます。
    ぜひ参加させてくださいませ。
    A.【女性用】 ワンダーロリータ(ベアトリス) 水
    を希望いたします。

    皆様のお気に入りのゴシック服は何なんでしょうね~。

  • マリールー

    マリールー

    2015/01/30 22:36:38

    こんばんわ。
    お気に入りから参加させて頂きます。

    Aを希望で よろしくお願いします。

  • 大和影裏

    大和影裏

    2015/01/30 22:20:05

    こんばんわ。お気に入りより失礼します。
    今回も参加させてくださいませ。

    A 希望です。よろしくお願い致します。

    お気に入りゴシックは、ルインズゴシック(クイーン)赤です。
    パンキッシュボンデージガール黄も好きですが、↑のほうが思い入れ強いです。
    どうしてもドレスよりパンツ系に目がいってしまいますが=w=;
    2月の服は色・デザイン共に魅力的なものが多くて楽しいですね。

  • にゃんたん♬

    にゃんたん♬

    2015/01/30 21:32:39

    こんばんは
    参加します
    A希望です
    よろしくお願いします

  • √ るりさん.

    √ るりさん.

    2015/01/30 21:22:17

    こんばんは、参加させてください。
    A.【女性用】 ワンダーロリータ(ベアトリス) 水
    こちらのアイテム希望させていただきます。

    私のお気に入りのゴシック服は
    「エレガントゴシック(ジョゼファ)」
    「スイートロリータ(ゾーイ)」
    の2点です…少し丈が短めのものがもしかしたら好きなのかもしれません…笑

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2015/01/30 21:21:58

    こんばんは^^
    参加させて頂きます♪♪

    A 希望です
    どうぞ宜しくお願いします^^

  • はるきち

    はるきち

    2015/01/30 21:21:50

    こんばんは、
    豪華な企画をありがとうございます!
    参加したいです。
    B.【男性用】 ワンダーガイド(ライサンダー) 白
    希望です。よろしくお願いします^^

  • やままはIn率低

    やままはIn率低

    2015/01/30 21:16:23

    こんばんわ
    今回も参加させていただきます!
    A希望です!
    2月限定アイテム可愛いですよね!
    今回の服も私的には可愛かったです♪
    よろしくお願いします

  • アベイユ

    アベイユ

    2015/01/30 21:11:03

    こんばんは
    参加させてください
    B.【男性用】 ワンダーガイド(ライサンダー) 白
    希望です

    09年のプリースト… 2010年のプリーストもですがカッコイイですよね^^
    僕は2010年5月の末に登録しているから 2010年のプリーストはぎりぎり買えたのかもしれませんが あの当時は まだニコタの魅力にハマってなかったので残念です(何をしていたのか記憶がない…)

    どうぞよろしくお願いいたします

  • 桜乃.

    桜乃.

    2015/01/30 21:05:22

    こんばんは♪
    A.【女性用】 ワンダーロリータ(ベアトリス) 水
    希望で参加させて頂きます
    宜しくお願いします㎜

  • mint15

    mint15

    2015/01/30 20:49:18

    こんばんは。
    今回も参加させてくださいませ♬ 
    A.【女性用】ワンダーロリータ(ベアトリス)水
    希望です。

    お気に入りのゴシックは、カタリーナかなあ・・
    ずーっと憧れてるのは 高嶺の花のゴシックコーデ(クロス、リーベ)ですが;;
    あ、もしかしてミリアさんの良く着てらっしゃるのもそれですよね^^?
    限定でよく似たデザインか色違いを出してくれればいいなあ~と思っています・・(;'∀')

  • すぃ

    すぃ

    2015/01/30 20:43:09

    こんばんは。
    いつも豪華企画ありがとうございます!
    参加させていただきます。

    お気に入りのゴシック・・・
    たくさん素敵なのありますよね、迷います^^;
    でもフリフリ系よりもスッキリした方が好きかもです、カタリーナみたいな♪

  • おやすみもなか✿

    おやすみもなか✿

    2015/01/30 20:36:17

    こんばんは!
    お気に入りより参加します*
    A.【女性用】 ワンダーロリータ(ベアトリス) 水 希望です!
    よろしくお願いします。

  • くま

    くま

    2015/01/30 19:59:24

    こんばんは
    今回も是非参加させてください
    A.【女性用】 ワンダーロリータ(ベアトリス) 水
    希望です
    よろしくお願いします✽

  • まろちゃん

    まろちゃん

    2015/01/30 19:39:44

    こんばんは(。◠‿◠。)
    ぜひ参加させてください^^
    A.【女性用】 ワンダーロリータ(ベアトリス) 水 希望です^^
    どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

  • まいご

    まいご

    2015/01/30 19:33:58

    いつも素敵な企画ありがとうございます。
    今回も参加させていただきます。

    A.【女性用】 ワンダーロリータ(ベアトリス) 水

    希望です。
    私は新名に課金していないので、Pアイテムはそんなに持っていませんが
    去年のゴシックはお誕生日にどうしても欲しくて、広告経由で買い物をして
    無理やりPコインを貯めて、アルジーヌの黒を買いました。
    今もお気に入りのアイテムです。
    明後日誕生日なので、今年も何か買いたいなぁ。と思っています。

  • マリン❤

    マリン❤

    2015/01/30 19:28:11

    こんばんは
    参加させてください

    A.【女性用】 ワンダーロリータ(ベアトリス) 水
    を希望させていただきます。
    よろしくお願いします^^

  • なもなも

    なもなも

    2015/01/30 19:26:08

    今晩は*
    参加させていただきます^^

    A.【女性用】 ワンダーロリータ(ベアトリス) 水
    希望です
    宜しくお願いします○┓ペコリ

  • ココ

    ココ

    2015/01/30 19:17:34

    ミリアさん こんばんは♪
    いつも素敵な企画ありがとうございます
    今回も参加させてくださいm(*◡‿◡*)m

    A.【女性用】 ワンダーロリータ(ベアトリス) 水 希望です

    水色ってところも好みです♡^^
    今年のゴスロリ服はまだ買ってません^^;
    全身服は高いのでパッと買えない性分なのです(←で 結局買えずに後で後悔したりT∇T ウウウ・・・

  • しおん

    しおん

    2015/01/30 19:14:17

    こんばんは^^
    広場より失礼します♪
    企画、ぜひ参加させてくださいm(__)m

    A.【女性用】 ワンダーロリータ(ベアトリス) 水

    希望です。よろしくお願いします。

  • セルフィ

    セルフィ

    2015/01/30 18:30:35

    こんばんは
    企画ありがとうございます^^
    参加させていただきます~
    A.【女性用】 ワンダーロリータ(ベアトリス) 水
    希望です♪

    よろしくお願いします。

  • Pino-♡

    Pino-♡

    2015/01/30 18:29:45

    こんばんは^^

    A.【女性用】 ワンダーロリータ(ベアトリス) 水 希望で参加します!

    お気に入りは・・このベアトリスの黒と13年のセリーナです(〃∇〃)
    ミリアさんは・・アレですねwwwアレはなかなか手に入りませんのでもうとっくにあきらめましたw
    また着て見せてくださいね♫

  • らiと.

    らiと.

    2015/01/30 18:26:17

    こんにちは^^
    参加させていただきます!
    B.希望です

    ワンダー来てみたいな〜と思ってたものなので、参加できただけですごく嬉しいです!
    企画ありがとうございます!

  • 超HONEY99

    超HONEY99

    2015/01/30 18:10:50

    こんばんは。
    参加します。
    B.【男性用】 ワンダーガイド(ライサンダー) 白
    希望です。
    よろしくお願いします。

  • みったん

    みったん

    2015/01/30 18:04:27

    こんばんは^^
    素敵な企画ありがとうございます^^
    参加させていただきます!
    A.ワンダーロリータ(ベアトリス) 

    でお願いします♪

  • あふろ

    あふろ

    2015/01/30 17:59:08

    こんにちは

    参加します。A希望

  • ♥もも♥

    ♥もも♥

    2015/01/30 17:59:01


    A.【女性用】 ワンダーロリータ(ベアトリス) 水

    お願いします!
    参加しますね(*´▽`*)
    企画開催感謝です♪

  • ゆうぴ^!^

    ゆうぴ^!^

    2015/01/30 17:55:33

    参加します!

  • たーちゃん

    たーちゃん

    2015/01/30 17:54:49

    こんばんは^^
    素敵な企画をありがとうございます♪
    是非参加させてください!

    A.【女性用】 ワンダーロリータ(ベアトリス) 水  希望です/*

    そうぞよろしくお願い致しますmm*

  • ラピス

    ラピス

    2015/01/30 17:53:08

    こんばんは。参加させてください_(._.)_
    A.【女性用】 ワンダーロリータ(ベアトリス) 水 を希望します。

    どうぞよろしくお願い致します。

  • さくは

    さくは

    2015/01/30 17:45:41

    こんにちは。
    いつも企画ありがとうございます。

    A.【女性用】 ワンダーロリータ(ベアトリス) 水

    希望します。

    とても可愛くて好みです。
    知らないアイテムがプレ品だと、データベースで調べるのがひとつの楽しみになっています。
    よろしくお願いします。

  • 梶原 琉雨

    梶原 琉雨

    2015/01/30 17:43:51

    こんばんは、参加させてください✿
    A を希望ですノ

    今回は、ボンネットと全身の色が微妙に違ってるらしく驚きました!
    買う前にお友達から頂いたので来週辺りに今回の資金を回そうと思います