おたま

おたま

てけと~

ガチャ途中経過w

日記

今回のガチャは考え事しながらなので何が出たかよくわかってません(汗)
なので整理しよう(日記書くことないってこと言わないでね~@@;;)

<目玉>
①バースデーハット
②月面のおチキュウ見 x1
③うさぎのロングTシャツ x1

<その他>
①蝶ネクタイ x1
②フェイスペイント x1
③パーティードリンク x2
④コサージュリング x3
⑤スクールソックス
⑥うさぎのお月見 x4
⑦クラッカー
⑧かんぱい x1
⑨アニバーサリーケーキ
⑩ハッピーパーティー x1
⑪くすだま x1
⑫コサージュピアス 
⑬ガーランドネックレス x3
⑭コサージュブレスレット

青文字はゲット済み
赤文字はダブリ品
黒文字はナッシング~ でございます。

う~ん........6品足りないwwwwww
赤文字の品が無く、尚且つ黒文字ダブっている奇特な方がおりましたら交換お願いします^^;;;


#日記広場:日記

  • おたま

    おたま

    2009/09/07 18:39:42

    みぃちゃ>

    苦戦してるようですね 頂いたり、ダブったりで数は増えておりますww
    新しいブログに余りを書いてありますのでほしい物有れば言ってください^^


    七響ちゃ>

    アニバーサリー出てませんwww 貰えると泣いて喜びますWw


    凛ちゃ>

    ピアス持ってません^^;; 逆に足りないものあるかな? あれば交換よろちく@@/


    ララルちゃ>

    ドリ券祭りはいつまで続くんでしょうね...........当たればいいんだけど.........@@;;

  • ララル

    ララル

    2009/09/07 07:26:30

    今回はガチャ不調ですww
    ドリ券が増えていく~~!!!><

  • 凛

    2009/09/06 17:48:24

    私も最近ダブリ嵐になりましたw
    ドリ券が少ないけどダブリがどんどん増えて来るΣ(゚д゚ノ)ノヒィー!!
    クラッカー、ケーキ、ピアス、ブレスはダブったので、
    まだ持ってないアイテムがあれば言ってくださいね♪

  • 七響

    七響

    2009/09/06 12:01:11

    アニバーサリーケーキが今日3つもきたんですが…
    まだ誰かと交換していなければ喜んでさしあげますよ^^
    あと、ブレスレットも今日ダブりましたのでw
    その時はコメント欄かブログにでもお返事くださいな♪

  • みぃ

    みぃ

    2009/09/05 22:06:49

    似たようなものが出ていないですw
    今回のガチャは同じものばかり大量にたまっていきます(^^;
    もっとバランスよく出て欲しい。。。と何度思ってもダメですねぇw

  • おたま

    おたま

    2009/09/05 17:36:33

    クロナちゃ>

    プレゼントありがと~~></ 大事に使わせていただきます!!

  • クロナ

    クロナ

    2009/09/05 17:16:58

    僕も今回のガチャには苦戦してますねw
    えーと、最終的に何が足りないのでしょうか('(ェ)'?)ハテ?
    交換されてる物確認して僕にダブリがあれば送りますね(^◇^)